
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > RHA > MA750
以前JVCスパイラルドットをオススメしますとスレ立てした者です。
現在また違うイヤーピースを使用してるので一応ご紹介しておきます。
finalのEタイプです。多くは語りませんがeイヤホンさんであればS/S/M/L/LLサイズ各2個入り税、送料込みで900円ですのでハズレだったとしてもダメージは少なくてすみます。
http://www.e-earphone.jp/shopbrand/ct1587/
以前eイヤホンブログ内で大プッシュしてたんですが残念ながらその頃の過去ログはとんじゃったみたいで残ってません。
ではでは
書込番号:19546294
4点
付属の物やJVCのスパイラルヘッドとの相違点やfinal eタイプのメリットを教えてください。
書込番号:19550567 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
↓eイヤホンさんのブログ復活してました。私が語るよりこちらをご覧になった方が間違いないと思います。
http://www.e-earphone.jp/blog/?p=22350
また「final Eタイプ」で検索すればオーディオ好きの方のブログでも紹介してますのでそちらもどうぞ。
RHAにすっかりハマってしまい現在メインT20、サブMA750を使ってますがどちらもfinal Eタイプを採用してます。
書込番号:19550680
0点
私もfinalをオススメします。
ノーマルでは低音不足かなと思っていたのが解消しました。
昨日出張中にfinalが破けてしまったので、急遽間に合わせでスパイラルドットを購入しました。そしたら低音が不足して、同じ音量でも耳に刺さります。バランスが悪くなりました。
finalは安いですし、皆さんにも使ってみてもらいたいです。装着感も純正より耳から外れにくく快適です。
書込番号:19928680 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こちらのイヤーピースを検討しているのですが、サイズで迷ってます。
純正の場合シングルのLサイズを使ってますがやや大きいかな?しかしMだどやや小さいって感じです。
みなさんはどのサイズを使っているのでしょうか?
書込番号:21181657 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「RHA > MA750」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/11/08 22:55:37 | |
| 5 | 2020/05/29 9:15:41 | |
| 6 | 2018/03/13 0:14:10 | |
| 8 | 2018/03/12 23:58:47 | |
| 2 | 2018/01/16 16:45:27 | |
| 5 | 2017/10/31 11:45:21 | |
| 4 | 2017/09/08 21:33:35 | |
| 10 | 2017/04/18 22:47:08 | |
| 1 | 2017/04/11 10:23:31 | |
| 2 | 2017/04/10 8:33:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







