GV-N78TOC-3GD Rev1.0 [PCIExp 3GB]GIGABYTE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 4日
グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N78TOC-3GD Rev1.0 [PCIExp 3GB]
http://www.techpowerup.com/195390/gigabyte-geforce-gtx-780-ti-ghz-edition-detailed.html
書込番号:16918668
0点
書込番号:16924015
1点
本製品との違いは、PCBデザインがオリジナルになっているという事ですよね。
信頼性高そうですね
書込番号:16955415
1点
(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
GHz Editionはバックプレートがある以外見た目が同じぽいですね。
「GV−N78TOC−3GD」付属品間違い の件
内容
補助電源8pin×2の仕様ですが、同梱されている付属ケーブルが8pin×1、6pin×1となっています。
対応について
該当製品をお持ちの場合、お手数ではございますが弊社サポートセンターまでご連絡下さい。弊社より8pinケーブルを発送させていただきます。
書込番号:16969696
0点
4亀には電源部強化との記事がありますが、+2フェーズとはどの程度になるんでしょうね。
M/Bでは、24フェーズあっても、極冷でもしない限り一般的な使用では意味ないとどこかで聞きましたが
いずれにせよ発売は来月なので、まだ何とも言えませんね。
それにしても、4亀のページ最後のリンクが無印780で間違ってる(笑)
書込番号:16973090
1点
(o゚◎゚)ノhello
実はCPUよりGPUの方が電源部は大事なのかもと思うときもあります。
4gamerもエルミタも若干宣伝色があるので、鵜呑みにはできませんが
GHz Editionは魅力的です。
そのうちGALAXY(がHOFを出してくるみたいですね。
http://www.techpowerup.com/195859/galaxy-also-unveils-geforce-gtx-780-ti-hall-of-fame-graphics-card.html
書込番号:16973495
1点
書込番号:16991581
0点
オークさんに同意。
アマゾンの価格変動マジックにはついて行けません。
konozamaですよ・・・
書込番号:17076748
1点
製品としてまだ搭載されていないので、こちらにて初投稿レビュー的な内容を搭載します。
EVGAのキングピンエディションが気になる中、発売目処がつかないので諦めました。
そんな時、Amazおんさん眺めてたら在庫1個のみの87.980円がたまたまあったので思わずポチリ!
で、先日届きましたので気になる方への参考になるかは不明ですが、FF14キャラクター編のベンチを載せます。
ちなみに外観はPCBバックプレートと電源コネクター8ピンx2個以外はGV-N78TOC-3GDと変わらないと思われます。
※ベンチ時 GPU-Zにて クロック周波数は 1228.4MHz まで上昇確認
温度は 最初〜中盤60度前後(FAN回転数43%前後)で終盤は73度(FAN回転数51%)かなり静かです。
※ CPUはマザーボード付属のOCスイッチにて3.5定格から4.0へOCしてます。
※ GPUは ノータッチで使用。
構成
マザー MSI Z87-GD65 GAMING
CPU Core i7 4770K ----------(4.0 OC)
メモリー F3-2400C10D-16GTX
クーラー ZALMAN Reserator3 MAX
グラボ GV-N78TGHZ-3GD
ストレージ MZ-7TD250B/IT /WD1003FZEX /その他
電源 KRPW-PS700W/88+
光学ドライブ LITEON のシンプルなヤツ
サウンド SoundBlaster X-Fi Titanium HD
ケース NZXT Phantom
書込番号:17097418
4点
おお!
新板でぜひ!
今バックオーダーがすごいことになっているようです・・・
53800円の時に頼んじゃえばよかったな。
書込番号:17103708
1点
かっこいい・・・
密林さん少し値下げしたので飛びつきました。
2月〜3月の間で届くようです。ザックリしすぎですね。
書込番号:17106333
1点
coneco.netのレビューで83800円(販売開始前)の時に予約して買えた人がいますね。
売り切れだけどオーバークロックワークスも84800円で売ってたようだけど
N78TOCの値段を考えるとどちらもミスだったの?て感じにも取れますよね。
書込番号:17106418
1点
気になっているので質問させて下さい
ギガバイトさんのハイスペックグラボは、MSIさんのライトニングみたいに、制限解除スイッチ(LN2)みたいな機能が付いているものなのでしょいか?
もし遊べそうなら検討してみたいです
書込番号:17107061 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
がんこなオークさん、
レビューいつも拝見させており、貴重な情報満載なので大変助かっております。
確かに、今が買いかもしれませんね。
私もMSIを検討していましたが、予想外に期待が外れたのでギガさんにしました。
ケースと中身を統一出来なかったのが非常に残念です。
あと、conecoさんに搭載されたレビューも拝見したところ、FF14キャラ編、ロストプラネット2、(無償版)3DMark11の3種比較でベンチスコアが3DMark11 以外は私の方が少しだけ上回ってました。
私自身はベンチマークに関して無知でして、よく分かりませんが同一VGA使ってもこれらはPCスペックやVGAの個体差だったりするんですかね・・・ちなみ ASIC Quality:72.0%でした… 良いのか悪いのか…ワカリマセン!
ますまずさん
残念ですがそういった機能はございません。
辛口ではありますが、OC目的ハイエンドカードを検討されているのであればメーカーサイトをはじめ、紹介サイト(4亀やエルミさんなど)を熟読されてからご質問に至った方がよろしいかと思います。
私はゲーム目的で購入しましたが、安いお買い物ではないので後悔しないよう3ヶ月前から下調べしました。
今後もまだ新製品が出る予定ですので、今からでも調べなおしたら如何でしょうか。
書込番号:17108713
3点
>オウロブランコさん
機能がない旨、回答ありがとうございます。
またご意見ありがとうございます。
一応は4亀とかこちらやコネコなどは見てはいるのですが
これだけ高いVGAなので、自分が知らないだけでひょっとしたら?
と思い質問させていただきました。
誠に申し訳ございません。
>がんこなオークさん
便乗で質問させてもらい板を汚してしまい申し訳ございませんでした。
自分もAMAZON価格にびっくりして、ウロウロさせて頂いております。
書込番号:17109127
2点
正直他社に比べてカバーの作りに難があると個人的に感じてますが
GV-N78TGHZ-3GDはバックプレートもあってOC値が高いので
今の価格差だとGHz版の方がコストパフォーマンスは高いだろうし
処分する場合にさらに差が出そうな気がします。
まあ性能的には780Tiであるだけで十分だと思います。
将来重たいゲームを4Kモニターでやる予定があるなら
メモリーは3Gだと不足する場合があるようですよ。
書込番号:17110069
1点
>がんこなオークさん
780/Tiのカバーは重厚に作られているようですが
一部の機種はプラだったようで微妙でしたものね。。
4Kはモニタ価格もまだまだ高いので保留してます。
確かに4Kモニタで重量級ゲームやベンチの40FPS維持は
780Tiでも290Xでも厳しそうでしたね。
(某店の4Kデモ時に見させてもらいました)
780Ti ライトニングが事業化せずのニュースを聞いて
価格がこなれた780ライトニングにするか、これにするか迷ってます
まぁEVGAや白基盤っていう選択肢もあるでしょうけどね
情報ありがとうございました
書込番号:17113140
1点
値段ダダ下がりですねえ・・・
本日アマゾン¥80,625を確認
書込番号:17127697
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GV-N78TOC-3GD Rev1.0 [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/03/07 1:10:17 | |
| 3 | 2013/12/11 22:45:32 | |
| 27 | 2014/01/31 15:35:42 |
「GIGABYTE > GV-N78TOC-3GD Rev1.0 [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 35件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)














