『USB接続時の画面表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DDX375のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX375の価格比較
  • DDX375のスペック・仕様
  • DDX375のレビュー
  • DDX375のクチコミ
  • DDX375の画像・動画
  • DDX375のピックアップリスト
  • DDX375のオークション

DDX375ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月中旬

  • DDX375の価格比較
  • DDX375のスペック・仕様
  • DDX375のレビュー
  • DDX375のクチコミ
  • DDX375の画像・動画
  • DDX375のピックアップリスト
  • DDX375のオークション

『USB接続時の画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDX375」のクチコミ掲示板に
DDX375を新規書き込みDDX375をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

USB接続時の画面表示について

2014/11/21 22:41(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX375

クチコミ投稿数:7件

初めまして。
USB接続して音楽を聴く際、アーティスト名や曲名の横に、アルバムの画像を表示する方法を教えてください。
MP3のデータが入っているフォルダにアルバムの画像(jpgデータ)も一緒に入れる、ではダメですか?
ご教授お願いします。

書込番号:18192258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/21 22:44(1年以上前)

ID3タグを調べてください。

書込番号:18192272

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/11/22 06:50(1年以上前)

「 MP3 アルバムアート 埋め込み 」で検索しましょう

MP3のファイルに画像を埋め込む必要が有りますので、同じフォルダに画像データーを入れただけではダメです。

書込番号:18193078

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/22 13:53(1年以上前)

ID3 Tag編集ソフトはいろいろありますが
例えばコレとか。(OSが合えば)
http://www.gigafree.net/media/mu/mp3tag.html

また、取説60頁もご参考に。

書込番号:18194176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/11/22 19:32(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
Mp3Tag使ってみようと思います。

書込番号:18195097

ナイスクチコミ!0


Buono!/Mさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/24 09:53(1年以上前)

初めまして(^_^)
先日このDDX375を購入し取り付けたんだけど、USBでアートワークも表示させるのに特別何もやったつもりはないのに出来てました…^_^;
iTunesのプロパティーでアートワークを任意に取り込んでiPhoneでも聴いてるんだけど、そのデータをエクスプローラーでUSBメモリーにそのまま入れたらOKでしたよ(^_^)

参考までに…o(^_-)O

書込番号:18200798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX375」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX375
ケンウッド

DDX375

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月中旬

DDX375をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング