ESET ファミリー セキュリティ 3年版キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版
スマホにもインストールして利用していましたが、android6.0にバージョンアップしてからは現在も対応していません。
ホームページで対応状況欄を確認していますが、「対応の見通しが判明したらホームページで公開する」、、、、という表示があってから1か月位経過。フリーソフトをとりあえず入れている現況です。
有料のセキュリティアプリなのにこんなものかと、、、がっかりしています。
書込番号:19323311
8点
当方も同様の状況です。
因みにフリーソフトは何をお使いでしょうか?
書込番号:19325523
0点
TrustGo というフリーソフトを使っています。使用開始してから1か月近く経過していますが、特に問題はありません。
playストアから「TrustGo」で入手できると思います。
書込番号:19326081
1点
playストアから TrustGo でアプリ検索 Antivirus & Mobile Security を選んでインストールしました。
1か月程度経過しましたが、特に問題はありません。
書込番号:19326096
0点
さっそくありがとうございます。
当方はMacの仮想OS上でAvastの使用経験があったので、そのモバイル版、Avast Mobile Securityを取り敢えず入れてみました。
今のところ大丈夫なようですが、TrustGoも調べてみます。ありがとうございました。
書込番号:19326120
0点
私もEsetを愛用してきた口ですが、android6にしてから、ESETが使えず困っていました。
TrustGoを検討しましたが、Baiduに買収されたとの情報があったので、即やめてAvastを使用しています。素人判断ですが私自身中華ソフトは、危険きわまりないと思っていますので、困ったとしても使わないようにしています。
特にBaiduは最近も問題なってましたので老婆心ながら・・・
・AV-TESTで毎回優秀な成績を収める”TrustGo”はBaiduに買収されていた
http://chimtty.blogspot.jp/2014/04/trustgo-was-acquired-by-baidu.html
・中国バイドゥのAndroid用SDKに外部操作可能なバックドア、約1億人に影響
http://pc.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/111001305/
書込番号:19333415
1点
私も調べる過程でそのBaiduに関するブログ記事を目にして少し腰が引けました。
特に不都合がないので当面Avastのままで行こうと思います。
ESETには早く6.0対応版を出して貰いたいものです。
余談ですが、Mac用のESETは11/18にようやく最新OSX 10.11の対応版が出ましたが、英語版はずっと前から対応版が出ています。一つか二つ前のOSアップデートの時に日本語版の対応版が余りに遅いので試しに英語版をインストールしたら同じライセンスで問題なく使えたので以来英語版を使っています。
遅れは翻訳にかかる時間なんですね。
Android用はどうかなと探してみましたが、見つかりませんでした。
書込番号:19334510
1点
皆さんからのセキュリティソフト情報、ありがとうございます。
当方もtrust go をアンインストールして avast をインストールすることにします。
書込番号:19334791
0点
昨日、自分のスマホの当該アプリがアンドロイド6.0で機能回復していました。
ただし、ESETのホームページ上はまだ対応開始したとの記事はありません。
書込番号:19355785
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/03/14 15:39:57 | |
| 6 | 2020/01/25 16:07:49 | |
| 7 | 2019/01/01 11:11:45 | |
| 15 | 2017/06/07 19:53:58 | |
| 9 | 2017/05/31 16:28:27 | |
| 2 | 2017/05/28 7:21:09 | |
| 3 | 2017/05/11 13:51:06 | |
| 1 | 2017/10/18 12:30:49 | |
| 0 | 2017/05/04 23:54:53 | |
| 3 | 2017/04/22 20:02:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



