『Ver7にしたらサイト読み込みがストレスなくなった』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ESET パーソナル セキュリティのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET パーソナル セキュリティの価格比較
  • ESET パーソナル セキュリティのスペック・仕様
  • ESET パーソナル セキュリティのレビュー
  • ESET パーソナル セキュリティのクチコミ
  • ESET パーソナル セキュリティの画像・動画
  • ESET パーソナル セキュリティのピックアップリスト
  • ESET パーソナル セキュリティのオークション

ESET パーソナル セキュリティキヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

  • ESET パーソナル セキュリティの価格比較
  • ESET パーソナル セキュリティのスペック・仕様
  • ESET パーソナル セキュリティのレビュー
  • ESET パーソナル セキュリティのクチコミ
  • ESET パーソナル セキュリティの画像・動画
  • ESET パーソナル セキュリティのピックアップリスト
  • ESET パーソナル セキュリティのオークション

『Ver7にしたらサイト読み込みがストレスなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET パーソナル セキュリティ」のクチコミ掲示板に
ESET パーソナル セキュリティを新規書き込みESET パーソナル セキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET パーソナル セキュリティ

スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

Ver6.0で使ってきて、最近ESET Ver7がメーカーサイトに揚がってきてるので自機もVer7にアップデートしました。
結果として、よくなったと思える事柄なんですが、
ブラウザはChromeで、ESET Ver6.0でYahoo!のニュースサイトを観ててページを変えるといつまでも読み込みのマークがくるくる廻って止まらない、再読み込みを何度かクリックしないと止まらないような状況が続いていましたが、

Ver7にアップしたらその状況がなくなったような気がします。もうしばらく使ってみないと とは思いますが。
ネット回線が遅いんではといわれるかもしれませんが、ひかり回線でおおよそ600Mbps〜800Mbpsでてますんで 遅いことはないかと。

まあ、上記の症状がセキュリティソフトの影響と断じていたわけではありませんが、怪しいなとは思っていました。
なお、ブラウザ Firefoxでその症状はみられませんので、Chromeとの相性もあったのかな?

書込番号:16981228

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/12/21 13:17(1年以上前)

情報サンクスです。
先ほどバージョンアップ終了しました。
問題なく動いてます。
IE11がフリーズしなくなってます、しばらくIE11は使っていなかったので、
IE側が変わったのかEsetが変わったのかは解りません。

書込番号:16981722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/12/22 15:27(1年以上前)

こんにちは
追加報告です。
IE11がIE10と同じようになってます。
有料サイトも前と同じようになってよかった(*^_^*)

書込番号:16986023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/12/29 14:16(1年以上前)

こんにちは
またまた追伸です。
今回フリーソフトを安易に使ったためトラブルが発生したので、クローンからバックアップしました。
現在旧バージョンのVer6になっていますが、テストした結果問題なくなっています。
IE11が改善されたようですね。
このサイトも互換表示を解除しました。

書込番号:17011542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET パーソナル セキュリティ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ESET パーソナル セキュリティ
キヤノンITソリューションズ

ESET パーソナル セキュリティ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

ESET パーソナル セキュリティをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング