『xps8700にこのグラボは入りますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 270X バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月18日

  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

『xps8700にこのグラボは入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]を新規書き込みGV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

xps8700にこのグラボは入りますか?

2014/07/22 17:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]

スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件

最近、バトルフィールド4をやっていてグラボを変えたいなと思ったのですが、デルのxps8700というデスクトップにこのグラボは入りますか?電源は、650wに変えるつもりです。よろしくお願いいたします。

書込番号:17759122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/07/22 17:59(1年以上前)

電源はさしおいて、XPS 8700の側板を外したサイトの写真を見ると、HDDのドライブベイの下は単なる空間になっているので、グラボは物理的に入りそうです。
http://www.sd-dream.com/pasocompass/uni/XPS8700_1306061127.html?cat=Dell

書込番号:17759221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/07/22 18:05(1年以上前)

複数の場所に同じ内容を投稿するのはマルチポストと呼ばれ、一般的に嫌われますし、ここでも禁止されています。
それから入るかどうかと使えるかどうかは別問題なので、言葉は考えた方がいいですよ。
広い空間のあるケース内部になら入れることは可能です。

このPCにはこのビデオカードは取り付けられますし、電源もそのままで大丈夫です。
それでも動くかどうかは明言出来ません。

書込番号:17759243

ナイスクチコミ!1


スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件

2014/07/22 18:15(1年以上前)

すみません。初めて投稿させていただいたので、これから気をつけます。アドバイスありがとうございました。

書込番号:17759273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件

2014/07/22 18:18(1年以上前)

とても分かりやすいアドバイスありがとうございます(^_^)この商品にしようと思います。
ありがとうございました♪

書込番号:17759282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2014/07/22 18:20(1年以上前)

調べてみたところ、
・XPS8700の搭載電源が最大460W
・同PCにメーカーオプションで搭載されるGTX660のカードの長さが約25cm
(DELLオリジナルGTX660の外見がメーカーリファレンス品と同じだった為)

この商品のメーカー仕様ページから
・必要最低電源は500W
・(とりわけ異様に長い)カードの長さは約30cm

仕様的にギリギリなのと物理的に無理かと…。
他の交換のための選択肢も調べてみましたが、XPS8700の電源の交換が難しい(オリジナルなので市販品が適合しない)為、
お手持ちのPCにGTX660を搭載していた場合それ以上の性能アップは難しい様です。^^;


▽参考にしたサイト様
パソコン納得購入ガイド
http://nattokude.gozaru.jp/index.html
(こちらの、XPS8700レビューに詳細なレポートが有りました)

書込番号:17759293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2014/07/22 18:23(1年以上前)

勉強不足でした…orz
先の方の情報の方が正しい(スペースが空いているのでカードは収まる)です

失礼致しましたorz

書込番号:17759299

ナイスクチコミ!2


スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件

2014/07/22 18:27(1年以上前)

でんしろうさんも、迅速なアドバイスありがとうございます♪ でんしろうさんのアドバイスのとおり入らないかも知れないので、いろいろ調べて見てから決めたいと思います。

書込番号:17759316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜ安い? 5 2014/10/27 23:29:10
4画面出力ができない 5 2014/10/28 2:43:18
GTX760と比べて 2 2014/08/02 16:27:39
xps8700にこのグラボは入りますか? 7 2014/07/22 18:27:58
GTX680 4GBからの乗換えを考えています 8 2014/04/27 19:45:21

「GIGABYTE > GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]
GIGABYTE

GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月18日

GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング