『ズームリングラバーを購入』のクチコミ掲示板

2014年 3月15日 発売

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

  • ズーム全域で開放F値4.0を実現した、Xマウント対応ミラーレスカメラ用超広角ズームレンズ。
  • 光学式手ブレ補正機能を搭載。光量の少ない室内や夕景などの手ブレが起きやすいシーンでもブレを防いで撮影できる。
  • 「インナーフォーカス方式」を採用。フォーカスレンズの軽量化と、高精度モーターの搭載により、高速かつ静音なAFを実現している。
最安価格(税込):

¥142,869

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (15製品)


価格帯:¥142,869¥142,869 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜24mm 最大径x長さ:78x87mm 重量:410g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオークション

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS富士フイルム

最安価格(税込):¥142,869 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月15日

  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオークション

『ズームリングラバーを購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISを新規書き込みフジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ズームリングラバーを購入

2024/08/05 19:52(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

スレ主 てつC25さん
クチコミ投稿数:11件
機種不明

某フリマで美品とあったので良くチェックせずにこのレンズを買ったらボロボロだったのでズームリングのラバーをAmazonで適当に買って付けてみました。
ちょっとゴツくてダサいので他のタイプを頼んでいますが、純正パーツが買えれば一番ですね^^;

書込番号:25839079

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/08/05 21:44(1年以上前)

>てつC25さん

富士フイルムとシグマのラバーはすぐ汚くなるので、レンズは美品でもラバーは汚いです。ラバーが1番汚れにくいのはソニーとニコン。

書込番号:25839210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 てつC25さん
クチコミ投稿数:11件

2024/08/05 22:09(1年以上前)

>アマゾンカフェさん
こんばんわ。
なるほど、確かにNikonの時はあまり気にならなかったです。
でも、写真には写っていませんがフォーカスリングもかなり傷いってましたよー

書込番号:25839250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2024/08/05 22:46(1年以上前)

個人的にフジのレンズは絞り環とピントリングなど山の刻みが小さすぎてグリップはいいけどすぐにへこんだり塗装剥がれるの何とかしてほしいです。。。

書込番号:25839282

ナイスクチコミ!1


スレ主 てつC25さん
クチコミ投稿数:11件

2024/08/06 06:07(1年以上前)

>1976号まこっちゃんさん
確かにそうですね。
カッコいいですがショボい作りのフジ健在ですね(笑

書込番号:25839512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS
富士フイルム

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

最安価格(税込):¥142,869発売日:2014年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング