『ブレーキの踏み心地』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ブレーキの踏み心地』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6963件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8648件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレーキの踏み心地

2014/02/26 13:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 Rem_cyphaさん
クチコミ投稿数:3件

ガソリンSに乗っています。
ブレーキを踏み始めた瞬間ぐらいに、引っかかりほどではないですが「カチッ」とクリック音みたいなものがあります。
仕様なのかどうか、わかりませんので皆様のはどのようになっていますか?

書込番号:17239601

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/02/26 13:41(1年以上前)

>「カチッ」とクリック音

ブレーキランプのスイッチの音では?

書込番号:17239672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/02/26 13:44(1年以上前)

↑ネット上の画を参考のため引用させていただきました。

書込番号:17239681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/27 00:18(1年以上前)

室内から聞こえるのであればブレーキスイッチの音の可能性が高いですね。外から聞こえるのであればブレーキパットの動く時に出る音だと思いますよ。パットの方であれば前進時に一度鳴るとその後バックでブレーキ踏むまでは音がでないと思います。

書込番号:17242072 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Rem_cyphaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/27 00:30(1年以上前)

JFEさん、ターケ1979さん
ご丁寧な返信ありがとうございます。
スイッチなのは見当ついているのですが、今までの車や仕事で使っているものは音がしません。
始めてのホンダ車と言うこともあり、ヴェゼルで使用しているスイッチが全体的に音が大きいのか、自車だけの症状なのか知りたくて質問しました。
また、1ヶ月点検の時に対応して貰おうと思っています。

書込番号:17242108

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rem_cyphaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/15 11:50(1年以上前)

1か月点検終わりました。ブレーキの仕様の様なもので正常との事でした。
点検中に借りていた、かなり昔のライフもそんな感触がありましたので、
メーカー的なものと思います。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:17305246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜529万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,053物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング