ヴェゼルの新車
新車価格: 275〜396 万円 2021年4月23日発売
中古車価格: 64〜489 万円 (6,627物件) ヴェゼルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴェゼル 2021年モデル | 7009件 | |
| ヴェゼル 2013年モデル | 20484件 | |
| ヴェゼル(モデル指定なし) | 8656件 |
ヴェゼルHV-Zのライトはオートライト機能がついてますが、自分は暗くなってから点灯させたいんですが、Maxとlowのどちらが暗くなってからつく設定ですか?
各設定を試してみたいんですが、なかなか試すタイミングなくて書き込みしました(^^;)
皆様のオススメの設定教えて下さい<m(__)m>
書込番号:17594748 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ヒラポンさん、こんにちは!
オートライトは感度の設定なのでMINが一番暗くなってから点灯する(感度を鈍くする)のだと思います。
ちなみに自分はデフォルトのまま(MID)使用していますが。夕方もうちょっと早く点灯してもいいかなと思っています。まだ設定変更していませんが(^_^;;;
書込番号:17594782
![]()
6点
M-TSUさん♪
教えてくれてありがとございます(*´▽`*)
Minが一番くらくなってからって事がわかった上で自分にぴったりの設定探してみます♪ヾ(≧∇≦)
ありがとございましま!!!<m(__)m>
書込番号:17594981 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
感度が変更出来るとは感動した!
書込番号:17600572 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/02 10:49:02 | |
| 32 | 2025/09/18 20:46:07 | |
| 3 | 2025/06/27 10:47:18 | |
| 11 | 2025/06/04 19:30:31 | |
| 9 | 2025/12/21 22:05:24 | |
| 25 | 2025/03/05 10:24:21 | |
| 4 | 2025/02/24 17:54:22 | |
| 31 | 2025/02/05 12:53:29 | |
| 3 | 2025/01/26 17:49:47 | |
| 7 | 2025/01/25 23:34:31 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,627物件)
-
- 支払総額
- 242.1万円
- 車両価格
- 233.8万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 353.5万円
- 車両価格
- 347.1万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 299.8万円
- 車両価格
- 294.3万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 136.5万円
- 車両価格
- 129.3万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 13.4万km
-
- 支払総額
- 249.0万円
- 車両価格
- 244.8万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
13〜305万円
-
26〜552万円
-
55〜374万円
-
39〜1028万円
-
69〜329万円
-
48〜263万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















