『サイドドア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サイドドア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6971件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8648件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

サイドドア

2014/10/17 20:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:33件

サイドドアトリム付けてみました!
雰囲気がガラリ変わりました(^o^)

書込番号:18062355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/18 00:53(1年以上前)

かっこいいです(≧∇≦*)
どちらで購入したのですか?

書込番号:18063468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/10/18 01:05(1年以上前)

楽天市場で購入しました!

書込番号:18063500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/10/18 05:21(1年以上前)

http://m.rakuten.co.jp/samuraiproduce/i/10005885
こちらで購入しました。
他のパーツもありますよ。

書込番号:18063781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/18 18:16(1年以上前)

ヴェゼらーさん
初めまして。
サイドのイメージが変わり凄く良いと思います。

ところで、車体とのフィット感はいかがですか?
両方テープでの隙間などは問題ありませんか?

書込番号:18065851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/10/18 18:23(1年以上前)

たりりささん初めまして!
フィット感は良いですよ。
張り付け時に、ボディーラインに合わせてないと浮く可能性があります。
気をつけて下さい。

書込番号:18065874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/18 18:32(1年以上前)

ヴェゼらーさん
私も検討中でして、いかがなものか知りたいかったのでありがとうございます。

もし可能であれば、どアップで画像アップしていただけるとありがたいのですが・・・f^_^;
無理を言ってすみません。

書込番号:18065892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/10/18 18:40(1年以上前)

了解です!
明日、アップしますね。

書込番号:18065915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/10/19 07:31(1年以上前)

こんな感じでどうでしよ?

書込番号:18067703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/19 07:50(1年以上前)

ヴェゼらーさん
おはようございます。

朝早々にアップありがとうございます。
OKです。ピタッと密着してる感じですね。
若干ヘの字型をヴェゼルのラインに合わせ貼る感じなのですかね?
また、幅は3cm位ですか?

参考になります。
ありがとうございます。(*^-^*)

書込番号:18067731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/10/19 08:05(1年以上前)

そうですよラインに合わせて下さい。
頑張って下さい(^^)v

書込番号:18067767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜529万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,114物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング