『納期が長くてビックリ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期が長くてビックリ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7011件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 納期が長くてビックリ

2015/05/26 00:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

Vezel ガソリンsを予約しましだが、三ヶ月待ちと言われました。
ハイブリットはもう少し早く納車されるようですよね。人気があるからなのか、理由は分かりませんが、納車ってずいぶん時間のかかるものなのですね。
でも、その待ち時間に、カタログ見たり、ネットの情報見たり、楽しみは尽きませんね。
ま、納車されるまで気長に待つことにします。

書込番号:18810436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/05/26 03:24(1年以上前)

>人気があるからなのか

逆に人気の無い車は向上の生産ラインが少ないので納期が掛かります

書込番号:18810634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/26 06:35(1年以上前)

納車まで楽しみですね

3ヶ月は普通だと思いますよ

私は2台連続6ヶ月待ちでしたw

書込番号:18810755

ナイスクチコミ!1


terucoolさん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/26 17:04(1年以上前)

私も5/23にタイプSを購入して7月中の納車予定です。2015年モデルへの切り替えで通常より納期がかかるそうです。

書込番号:18811936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/05/26 17:29(1年以上前)

小生は、4/11発注、7/1納車です。
‘15モデルは、4/4よりオンライン発注が可能となったはずですが、
すでに納車された方いるのでしょうか?

書込番号:18811989

ナイスクチコミ!1


T2-YAさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/28 09:14(1年以上前)

私は、ハイブッド4WDのX・Lですが、4月25日発注で、初めの納期回答は、6月27日でした。
その後、GW明けに一週間縮まり6月20日となりました。

書込番号:18816961

ナイスクチコミ!1


yamakouBBさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/30 21:00(1年以上前)

今日突然電話があり、7月末納車予定が6月下旬になると連絡が来ました。
生産体制が補強され、ガソリンAWD−X生産台数増えたみたいです。
めっちゃラッキー!!

書込番号:18824635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜467万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,130物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング