『内装ジャズブラウンとLED』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『内装ジャズブラウンとLED』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7011件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内装ジャズブラウンとLED

2015/12/22 15:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 k.o18257さん
クチコミ投稿数:4件

ハイブリッドzのホワイトオーキッドパールを購入予定です。

内装はジャズブラウンで考えています。そこで唯一オプションで気になった光パッケージを付けるか付けないか悩んでおります。

カタログや画像では内装ブラックのLEDイルミネーションしか観たことがありません。

そこでジャズブラウンに光アイテムパッケージを付けている方、もしくは拝見したことがある方いましたらどのようなイメージかご意見をお聞きしたいです。

可能でしたら写真など貼って頂けると有り難いです。

書込番号:19425850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mp4-30さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/22 20:45(1年以上前)

ブラウン内装ではないですが
光のパッケージを付けてます

まず光のパッケージが威力を発揮するのは
夜なんで
ブラックだろうがブラウンだろうが
合うと思いますよ

書込番号:19426396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/23 09:42(1年以上前)

ホワイトZのジャズブラウン内装でLED付けてます。
写真撮ってないのでお見せできませんが、オススメですよ。
LEDライトが映えるのは暗いときなので、内装がブラックでもブラウンでもほとんど見え方は変わらないと思います。
夜車に乗り込むときはテンション上がります!

書込番号:19427579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2015/12/23 12:40(1年以上前)

参考例として

http://s.ameblo.jp/kamadablog/entry-11966185766.html

書込番号:19428029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 k.o18257さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/23 12:50(1年以上前)

皆さん有難う御座いました!

せっかくなので付けることにしました!

書込番号:19428056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜467万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,224物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング