『RS契約者の皆様へ質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RS契約者の皆様へ質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7011件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RS契約者の皆様へ質問です。

2016/02/15 12:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:36件

RS契約者さま

すこし教えてくださいませ。

RSのベース車はZで良いんでしょうか?

Dの担当者がちょっと頼りなく、「たぶんそうだと。。。」
という解答なんですよね。

Zなら全ウィンドウがオートになっていますよね。
そんな小さな事が気になって(・・;)

現車、パンフもなしで契約して気になる次第です。

その他の情報もあれば、教えて頂けるとありがたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:19592421

ナイスクチコミ!5


返信する
ukoさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/15 22:32(1年以上前)

5日にHVRSを契約しました。
DRで見せてもらった資料だと、ベースはXです。
ベースはZだと思っていたにですが、ハンコを押したあとに気がつきました。
私は、リバース連動ドアミラーが欲しかったのですが・・・
まっ、気長に待ちましょ。

書込番号:19594164

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:36件

2016/02/16 12:30(1年以上前)

>ukoさん

情報提供ありがとうございます。

Xですか・・・・・・。

じゃーラゲッジカバーも簡易のバージョンかもですね・・。

早くカタログ欲しいですね。

ありがとうございました。

書込番号:19595625

ナイスクチコミ!5


mp4-30さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/16 13:41(1年以上前)

リバース連動ドアミラー…
そんなに重宝する機能ではありません
ミラーの調整スイッチを左側にONしてないと作動しませんしONにしてたら
ヒョンな事で角度調整スイッチに触ってしまい
ミラーの角度が狂ってしまい合わせ直しになったり
リバース連動よりも
キーレス連動ドア格納の方が便利やと思います
Zにもドアキー連動格納機能はありますが
ドアのボタンを2度押しまたは
キーレスのロックを2度押ししないとあかんので
意外とめんどう

書込番号:19595815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:59〜467万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,988物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング