『ヴェゼルのパトカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヴェゼルのパトカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7004件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8656件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

ヴェゼルのパトカー

2016/03/13 16:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 JABANさん
クチコミ投稿数:83件

警視庁に、ヴェゼルのガソリン車がパトカー
として採用された様ですね。
多摩ナンバーでAWDとあるので、多摩西部
あたりの警察署なのでしょうか?
排気量からミニパトとなるので、違反車追跡
みたいな使い方はしないのでしょうが、一度、
実車を見てみたいですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/sikinooka2000/36618453.html

書込番号:19688792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件

2016/03/14 11:30(1年以上前)

>JABANさん
現車見ましたよ! 2週間位前に新車モータープールで。
写真撮ろう思ったんですが、NGだったので…
確かに多摩ナンバーでした。他に、世田谷、杉並もありました。
もう、配備されてると思われます。

書込番号:19691399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 JABANさん
クチコミ投稿数:83件

2016/03/14 12:33(1年以上前)

>生まれたてパパさん
実車を見られたんですか、羨ましいですね(^^)
世田谷や杉並もあったという事は、かなり
広範囲に配置されると言う事ですね。

ならば、我が家の行動範囲内にも配置され
る可能性も出てきました。
怪しまれない程度に警察署を覗きながら、
配置されるのを楽しみにします。

情報ありがとうございました。

書込番号:19691585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


SR911さん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/25 10:33(1年以上前)

VEZEL_PC_SR911

>JABANさん
今朝、警視庁多摩総合庁舎付近を一緒に走りました。
良い雰囲気に仕上がってますね。

書込番号:19726903

ナイスクチコミ!5


スレ主 JABANさん
クチコミ投稿数:83件

2016/03/25 15:52(1年以上前)

>SR911さん
おー!何とも言えない格好良さですね。
ナンバーの多の上辺りにあるのは、後退用
のカメラでしょうか。

残念ながら、私の行動範囲内の警察署には
未だ配備されていないのですが、ヴェゼル
のパトカーって、本当、良い雰囲気ですね。

まぁ、お世話にはなりたくありませんが…

画像と情報、ありがとうございました。

書込番号:19727619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,849物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング