『エアロバンパー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エアロバンパー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7010件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 エアロバンパー

2016/05/15 15:31(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 fire0707さん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは!ヴェゼルsのホワイトオーキッドパールに乗っています‼
オプションカタログを眺めていたところエアロバンパーがかっこいいなと思いました‼
そこで実際にエアロバンパー装着車の写真を拝見できたらと思い投稿しました‼どなたか写真をあげていただけないてしょうか⁉

書込番号:19877340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2016/05/15 15:41(1年以上前)

fire0707さん

ハイブリッドの方ですが↓のパーツレビューにエアロバンパー装着写真が多数掲載されていますので参考にしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/honda/vezel_hybrid/partsreview/review.aspx?kw=Modulo+%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%bc&srt=1&pn=1

書込番号:19877354

ナイスクチコミ!2


スレ主 fire0707さん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/15 21:16(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます‼参考になります‼

書込番号:19878280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/15 22:39(1年以上前)

#8252; ←気になるわ〜

書込番号:19878582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜478万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,197物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング