『リコールで納車遅れ、金銭補償』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『リコールで納車遅れ、金銭補償』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

リコールで納車遅れ、金銭補償

2014/03/06 12:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 mmuranoさん
クチコミ投稿数:23件

本日の日経に記事が掲載されました。かくゆう私も3月末契約組でしたので、記事をみてひと安心です。
内容は、リコールの影響で納車が4月にずれ込む場合、増税で支払が増えるため、販売店を通じ購入者に金銭などで補償する方針を固めたとの事。
メーカーの責任による納車遅れのため、できる限りの対応をするとしているとの事です。
安心して待っています。
みなさんはいかがですか?

書込番号:17271022

ナイスクチコミ!4


返信する
XRMANIAXさん
クチコミ投稿数:24件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/03/06 12:44(1年以上前)

三月末に契約されたのですか?
三月末納車予定の間違いでは?
契約が三月末ならば、残念ながら日経の記事にある保証には該当しないとおもわれますが…

書込番号:17271122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmuranoさん
クチコミ投稿数:23件

2014/03/06 13:00(1年以上前)

すみません、契約でなく納車です。ちょっと文面から読み取って欲しかったです。

書込番号:17271172

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/06 17:51(1年以上前)

納車確定で契約されていたのでしょうか?

言葉だけの納車の取り交わしで有れば、逃げられる可能性ありますよ? お店には確認された方が確実です。

書込番号:17271933

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmuranoさん
クチコミ投稿数:23件

2014/03/06 18:51(1年以上前)

納車確定で契約しております。それほど不誠実な営業ではありませんから、心配しておりません。

書込番号:17272108

ナイスクチコミ!0


fxuさん
クチコミ投稿数:26件

2014/03/06 21:08(1年以上前)

メーカーの責任による納車遅れのため「できる限りの対応をする」(広報部)としている。との事ですが、
代車を貸して頂いた方はいますか?

書込番号:17272642

ナイスクチコミ!0


fire7さん
クチコミ投稿数:27件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/03/06 22:23(1年以上前)

私の場合、下取日の関係で代車の用意と増税分はDで負担する確約を取れましたよ。
こういう時の企業姿勢は重要ですから、以外と誠実な対応になると思いますし、
お客様第一の視点で考えれば当然ではないでしょうか。

書込番号:17273058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/03/07 00:17(1年以上前)

私の場合
3月中旬納車予定→4月中旬に格下げ
と、連絡あったとき
車検が4月で…”と言ったら
『代車は用意します。
場合によっては3月中に代車に…。』との返事を頂きました。
近々に詳細を確認してきます。

書込番号:17273632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/03/07 07:48(1年以上前)

 3月末にHV-AWD-Xを納車予定でした。
Dの方もメーカーから納期についての情報が入ってこなくて困ってました。
 増税分を負担してくれるというのはほんとみたいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140306-00000038-ann-bus_all
ニュース映像がありました。
 とりあえず一安心かな…。

書込番号:17274159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜293万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,033物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング