『エンブレムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『エンブレムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 エンブレムについて

2014/03/18 23:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 Yamacho123さん
クチコミ投稿数:3件

前後ホンダのHのエンブレムを外したいと考えていますが実際に外した方いますか?また、外すだけですと穴があいてしまうんでしょうか?どのように外したかも教えて欲しいですm(_ _)m

書込番号:17319104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/03/18 23:50(1年以上前)

釣り糸で両面切りながら多分とれるとは思いますが穴もあくと思いますし思うようなスッキリ感にはならないと思います

書込番号:17319146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/03/19 00:21(1年以上前)

位置決め穴が空いてカッコ悪いです。
フロントは、両面もついてないので思い切って引っ剥がせばぶち割れて外れますよ(^O^)

書込番号:17319262

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yamacho123さん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/19 19:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。穴あくんですねorz
デザインを生かしつつHマークをかえるには何か方法ありませんか??

書込番号:17321641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/03/19 19:56(1年以上前)

前はエアロでなんとかできるだろうけど、後ろは・・・どうなんでしょうね。

書込番号:17321693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2014/03/20 14:25(1年以上前)

以前軽ですが、後ろのHマークをのけていた車がありました。
穴にネジを突っ込んでいました。
不細工でした。(´;ω;`)

書込番号:17324419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/03/21 01:02(1年以上前)

みんからで取り外しておられる方が
画像付きで見せてくれてましたよ

外すだけはどう見ても厳しいですね

書込番号:17326477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


odogeruさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/22 01:32(1年以上前)

どこのメーカーも同じですがエンブレムが車体のデザインを損ねていると感じています。
Hの黒色のエンブレムが市販されていますが、みなさんは似合うと思いますか。
車体の色は白を予定しています。ご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:17330390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/03/22 12:54(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/smart/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.mkimg.carview.co.jp%2fminkara%2fparts%2f000%2f006%2f024%2f459%2f6024459%2fp2.jpg%3fct%3d671bffc620dc
こんな感じでどうでしょう

書込番号:17331669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Yamacho123さん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/26 12:02(1年以上前)

odogeruさん、同感です。リアは両面テープで固定にするとか、グリル選ぶときにエンブレム無しのデザインも販売して欲しい、、
こんたさんの写真見る感じでは黒色のエンブレムだと目立ちにくいしおしゃれかもしれません。
もし付けられたのなら写真お願いしますね!m(_ _)m

書込番号:17346424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


odogeruさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/26 19:13(1年以上前)

各車メーカー殿、エンブレム無しで車体の品格を重んじてほしいです。
車体が引き締まって格好いいと思います。
メーカーエンブレム無くても逆にどこのメーカーかなと興味を持ちます。

書込番号:17347705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/26 23:36(1年以上前)

確かに、輸入車とかエンブレムこれ見よがしですね。スリーポインテッドなんとかとか、フォーシルバーなんとかとか(私は、嫌いじゃないですが。。。)
ボンネットにガッツリロゴ入ってるSUVもありますし。ですが、なんとなく輸入車は、許せちゃう。今回、ヴェゼルを発注しましたが、エンブレムがかっこよかったら、CX-5や、XV、フォレスターも、候補になったんですが。。。なんか、スレ違い、すいませんでした。

書込番号:17348941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,060物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング