『内装色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『内装色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

内装色について

2014/05/17 19:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

ハイブリッドZ契約で納車待ちです。契約書に内装色はブラックと書いてあるんですが、Zの場合はパッションブラックになるんですかね?

書込番号:17526166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2014/05/17 19:40(1年以上前)

確か前に同じような方がいましたが、うちにある契約書には内装色ブラウンと記載があります。念のため早めに確認されたほうがいいと思いますよ。

書込番号:17526193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/17 19:55(1年以上前)

ジャックと愉快な仲間様。

HVZ、次週納車予定ですが、ブラックを選択したら、私の車はパッションブラックになっていました。

ブラックも悪くないですよ。ちなみにディーラーオプションのイルミネーションには黒の方が冴えると私は感じました。

カタログの一部画像をアップしておきます。

書込番号:17526237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/17 20:27(1年以上前)

多分、Zはブラウンかパッションブラックしか選べなかったような記憶があったので。多分ブラックはパッションブラックの事だと思います(^^)回答ありがとうございます。

書込番号:17526365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2014/05/17 20:28(1年以上前)

おっと、なんか勘違いしてコメントしてしまったみたいですね。気にしないでください^_^;

書込番号:17526368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/17 20:33(1年以上前)

IMAGE+MONSTERSさん
いえいえ、わざわざありがとうございます(^^)自分はパッションブラックが良かったので(^^)契約書にブラックと書いてあったのがちょっと気になって質問した次第です。

書込番号:17526390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,044物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング