『バックナンバー灯はLED?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『バックナンバー灯はLED?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

バックナンバー灯はLED?

2014/06/15 22:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

ヴェゼルZを納車待ちしています。
ヴェゼルはルームランプがLEDですが
バックのナンバー灯はLEDなのでしょうか?

ラゲッジルーム、バニティはLED化する予定ですが
そのほかに外装のランプでどのようなLEDに変えているか
おしえてくださいませ。

それと、ヴェゼルにはドアのカッテシーランプがないみたいですが
夜とかドアを開けた時暗くないですか?


書込番号:17630812

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2014/06/15 22:14(1年以上前)

↓の方の情報によると室内灯、、ポジション、ナンバー灯がLEDとの事です。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/detail.aspx?cid=6078402&pn=1&bi=17&mo=58263&kw=%e3%83%8a%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e7%81%af

書込番号:17630867

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2014/06/15 22:22(1年以上前)

因みにヴェゼルハイブリッドの取扱説明書の251頁にもナンバー灯はLEDであると記載されています。

書込番号:17630885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/15 22:35(1年以上前)

バックナンバー灯はLEDです。

ただし、バックナンバー灯もルームランプも社外製品より明るさは落ちますね。
しかし、両方とも交換が面倒そうなので私は交換を諦めてます。

バックランプはポラーグ CYBER LED FIFTY(T16)。

ラゲッジルーム、バニティはピカキュウの三点セットに変えてます。
(別スレで紹介してます)

ちなみにハイビームはLEDにするメリットがあまりないため、イエローのハロゲンを入れてます。(ただし、イエローは車検非対応だと思いますが)

ドアはオプションのサイドステップガーニッシュを装着すれば解決出来ます。

書込番号:17630940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/06/16 14:41(1年以上前)

たろのぶさん、

ナンバー灯はLEDです。

私はフォグランプを下記に

http://item.rakuten.co.jp/gbt-dko/24934_v/

バックランプを下記に

http://item.rakuten.co.jp/gbt-dko/24089_v/

交換しました。

今までランプ交換などしたことなかったですが、取り扱い説明書通りに
やれば20分ほどで交換出来ました。明るさも元より明るくなったので
今のところ不満なしです。

書込番号:17632653

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,999物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング