『ブラックのZ画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ブラックのZ画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラックのZ画像

2014/07/02 20:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

こんばんは。
いつも皆さんの書き込み拝見させて頂いております。
6月に契約し、今月中旬に納車予定です。
居ても立っても居られず書き込みしました。ブラックのZを契約したのですが、あまり画像がなくモヤモヤしてます。
色を決めたはいいものの、Zはガーニッシュがボディと同系色になりますよね?
Xの画像の書き込みはみたのですが、Zが少ないので…
ブラック以外でも結構ですので、Zの画像を見せて下さい。
宜しくお願いいたします。

書込番号:17690498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/07/03 00:40(1年以上前)

Zルーセブラックです。

書込番号:17691564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2014/07/03 03:00(1年以上前)

ルーセブラックのZです。

ルーセブラックのZです。

書込番号:17691753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


suck0812さん
クチコミ投稿数:13件

2014/07/03 07:21(1年以上前)

クリスタルブラックです。
ガーニッシュが気になるようでしたので、参考にしてみてください!見にくいかな?

書込番号:17691954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/03 07:52(1年以上前)

クリスタルブラックです

書込番号:17692015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/07/03 10:34(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます!
大変参考になります。

ちなみに、17インチのスポーツタイプのアルミで、ガーニッシュがが同系色じゃないのはアルミパッケージとかですかね?

書込番号:17692370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/07/03 14:41(1年以上前)

>17インチのスポーツタイプのアルミで、ガーニッシュがが同系色じゃないのはアルミパッケージとかですかね?

ヴェゼルSですね。
ガソリン車で一番標準装備が揃っているタイプです。
http://www.honda.co.jp/VEZEL/webcatalog/type/detail/#gas

書込番号:17693065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/07/03 19:31(1年以上前)

なるほど!ガソリン車でしたか。
これは盲点でした。
ありがとうございます!

書込番号:17693868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fukupiさん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/03 22:18(1年以上前)

クリスタルブラックZです。

書込番号:17694583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/04 01:25(1年以上前)

板借りすいません!
fukupiさんやfuck0812さんの画像は透明度のある黒って感じ、かおべえさんのは漆黒って感じに見えるのですが、これはどんな違いで、見た目が変わるんですかね??3人とも晴れ空の下で撮った1枚のように感じるのですが...

書込番号:17695232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suck0812さん
クチコミ投稿数:13件

2014/07/04 06:39(1年以上前)

ぽけぽけ坊やさん

初めまして!僕の車を写した時は今にも雨が降りだしそうな曇天でした。
納車時にコーティングを依頼していたので、艶々しく写りましたかね?

同じ時に写した全体も載せますね!

書込番号:17695490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/07/05 06:41(1年以上前)

みなさん

はじめまして^ ^

クリスタルブラックです。

シルバーの無限ウィング付けてみました。

ホイールは無限MDVです。

書込番号:17699069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/07/05 08:30(1年以上前)

見たことあるヴェゼルですね?

書込番号:17699304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/07/05 11:38(1年以上前)

川崎さん

野暮なことはやめましょうm(__)m

いろんなブラックヴェゼルを
見せ合いましょう^ ^

楽しくね!

書込番号:17699839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜293万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,026物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング