『またまた、リコール!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『またまた、リコール!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

またまた、リコール!

2015/09/04 08:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:118件

またまた、リコール出ましたね!
早速、HPで検索したら愛車はリコール対象車でした。
ホンダからいつ連絡来るかな?

書込番号:19109272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/04 09:11(1年以上前)

対象台数多いから早めにこっちから予約入れたほうがいいよ。

書込番号:19109371

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:14件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/09/04 13:35(1年以上前)

ヴェゼルとしては度重なるリコールですが、ガソリン車としては初のリコールですね。
先程、ディーラーから連絡があり、「部品入荷にかなり時間がかかるので、連絡を待ってください。」とのことでした。

書込番号:19109854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件

2015/09/04 19:05(1年以上前)

私にも、先程、リコールの電話連絡きました。
部品が来るのに時間かかるみたいで、のんびり待つことにします。(笑)

書込番号:19110507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na.masuteさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/05 23:20(1年以上前)

私のディーラー(ホンダカーズ埼玉)では来週から交換作業を始めるとのことで、9/10に予約しました。

書込番号:19114245

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,174物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング