『モルフォブルーは本当に良い色です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『モルフォブルーは本当に良い色です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

モルフォブルーは本当に良い色です

2016/05/01 23:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

今日は連休前に洗車して綺麗になったヴェゼルを見て、やっぱりモルフォブルーは良い色だなぁと思いました。
皆さんの自慢のヴェゼルをアップしませんか

書込番号:19837428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2016/05/02 00:22(1年以上前)

ナンバープレートの数字がわかります。アップする時はトリミングするなり、画像ソフトでボカシましょう。

書込番号:19837490

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2016/05/02 06:07(1年以上前)

ホンダの青色は良い色が多いですね。
生産終了になりましたがN-BOXの有料色のプレミアムダイナミックブルーパールも良い色でした。

ナンバーだけで個人情報を照会する事は不可能になったので悪用されることはないでしょうが、念のため見えなくしておいたほうがいいでしょうね。

書込番号:19837740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2016/05/02 13:26(1年以上前)

太陽の反射位置をずらして風景の写り込みを利用するともっと綺麗に見えますよ。

書込番号:19838563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/05/07 06:40(1年以上前)

よろしくお願いいたします?(*´∀`)

書込番号:19853125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/05/07 12:39(1年以上前)

マサヒロ1225さん
ルーセブラックですか?光沢があってかっこいいですね。

書込番号:19853878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/05/07 12:44(1年以上前)

クリスタルブラックパールですよ!( ´∀`)

書込番号:19853888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/05/07 19:50(1年以上前)

マサヒロ1225さん
ごめんなさい、クリスタルブラックパールなんですね。
角度や太陽光の加減で、色合いが違って見えるんですか?

書込番号:19855059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/05/08 11:19(1年以上前)

いや、色合いは変わらないですよ!( ´∀`)

書込番号:19856949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜293万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,224物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング