『HDMI/USBロアパネルへの接続について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『HDMI/USBロアパネルへの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMI/USBロアパネルへの接続について

2016/08/30 10:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 jk11さん
クチコミ投稿数:2件

この度、ベゼルHYBRID Z購入。社外楽ナビAVIC-RL99を取りつけをデ−ラーへ委託。 当初は、ロアパネルとの接続可能との事でお任せ。 納車時、ロアパネルのACシガ−ソケット横の空いた所から、HDMIケーブル(別売)1本のみ出されていて、USB/HDMIのソケットパネルは未接続。 最初は接続可能と言ってた営業マンも持ち込みナビは機種によってマチマチなので接続はNGと言い出す始末。よって分かる方お教え下さい。
@最新ベゼルHYBRUD Z(ナビ装着用スペシャルパッケ−ジ+ETC)のロアパネルは、ACシガ−ソケットの横は何もなく穴空きの状態 が通常ですか?(その隣はHDMI、またその横はUSBのカバ−つき差込口あり)
A楽ナビ(RL99)は、そのまま接続はNGですか? NGの場合、解決策はありますか?(特殊ケ−ブルorソケットorアダプタ等々お勧め あればご教授願います。)
B上記@の穴空き状態を埋めるべく、カバーやパネル等は有りますか?

以上どなたかお詳しい方おられましたら、ご教授願います。

書込番号:20155792

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/08/30 10:24(1年以上前)

過去の質問に全ての答えがありますよ^^;

書込番号:20155827

ナイスクチコミ!11


char3rdさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/30 22:47(1年以上前)

@ ヴェゼルのロアアンダーパネルは、純正のインターナビ搭載車以外の場合、左からブランク HDMI、USBです。

A JUSBYで販売している延長ケーブルを、アンダーパネルに付いている純正ケーブルと交換することで使えるようになります。

http://item.rakuten.co.jp/auc-jusby/10000134/
http://item.rakuten.co.jp/auc-jusby/10000133/

B ブランクカバーのところはUSB用のコネクタカバーと交換できます。ディーラーにいえば取り寄せできるはずです。(ネットや店頭での市販はしていません)

書込番号:20157563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/02 20:38(1年以上前)

こんな感じです。

書込番号:20165122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 jk11さん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/07 14:08(1年以上前)

>char3rdさん
ご丁寧にHPのアドレスまで記載頂き感謝いたします。 やはり、通常2番目は、ブランクなんですか? 私はてっきりディーラ−さんが
カバ−つけ忘れ?かと勝手に思い込んでました。

>雪知らずさん
返信写真ありがとうございます。 AC100vのソケット??? ご自身で装着されたんですか? これが出来れば非常に重宝できますね。羨ましい限りです。

書込番号:20178811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/07 14:09(1年以上前)

全部ディーラーへのお願いでやっていただきましたよ(^.^)

書込番号:20178815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,025物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング