モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハスラー 2020年モデル | 4633件 | |
| ハスラー 2014年モデル | 20776件 | |
| ハスラー(モデル指定なし) | 7347件 |
こんにちは。
Gの2WD・5MT購入を検討しています。
ハスラーには液晶タコメーターが存在しますが、
これって5MTにも導入されているのでしょうか?
5MT車の画像で、タコメーターが確認できるものを、
いまだに発見できていないもので。
5MTだけ、わざわざタコメーター機能を外すのは、
どう考えても意味がないと思うのですが…。
この件についてご存知の方、ご教授いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:17173584
0点
参考までに、グレードはAですが画像入りで紹介されてます。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/848231/blog/32292618/
書込番号:17173790 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
tagueriさん、お返事ありがとうございます。
そのブログは私もチェックしました。
ただ、画像を見る限り、ミッションはCVTですよね。
5MTを購入、もしくは試乗された方がいらっしゃれば、
引き続き情報をお待ちしております。
書込番号:17173851
0点
http://ameblo.jp/italiaspeed/entry-11749401493.html
http://minkara.carview.co.jp/userid/779771/blog/32160695/
全車標準装備の所にタコメーターあるので省いているということはないでしょう。
書込番号:17173994
![]()
1点
http://minkara.carview.co.jp/userid/779771/blog/32160695/
ここにタコメーターにしてたという表記がありますね。よくよむと。
書込番号:17173997
![]()
1点
CVTでしたね。。。
確認不足でした、すいませんm(__)m
書込番号:17174102 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Ftomoさん、お返事ありがとうございます。
教えていただいたcarisma-GT氏のブログを読み、
5MTにもタコメーターの設定があることが分かりました!
ありがとうございました。
今までタコメーターのないクルマを所有したことがなく、
無いなら無いで割り切ろうとは思っていましたが、
液晶とはいえ、有るに越したことはないです。
これで購入する気持ちが、より高まりました。
(今から動けば、年内には納車されますかね)
tagueriさんもありがとうございました。
また質問させていただくかもしれませんが、
その際はよろしくお願いいたします。
書込番号:17174235
1点
「スズキ > ハスラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/09/08 18:23:31 | |
| 15 | 2025/08/03 14:54:57 | |
| 57 | 2025/08/03 22:55:28 | |
| 10 | 2025/02/20 18:09:38 | |
| 11 | 2025/02/20 18:21:52 | |
| 2 | 2024/11/09 23:29:10 | |
| 4 | 2024/11/09 16:16:53 | |
| 2 | 2024/09/03 21:38:44 | |
| 12 | 2024/08/06 12:15:56 | |
| 12 | 2024/05/27 21:03:05 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,293物件)
-
ハスラー G MT車 禁煙車 シートヒーター ドラレコ 純正14インチアルミ オートエアコン CD アイドリングストップ プライバシーガラス ドアバイザー 電動格納ミラー 盗難防止システム
- 支払総額
- 89.9万円
- 車両価格
- 81.7万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.4万km
-
ハスラー G 5速マニュアル/8インチナビ・フルセグTV・DVD再生・バックカメラ/キーレス/フォグライト/ETC/リヤスポイラー/15インチAW/
- 支払総額
- 56.3万円
- 車両価格
- 49.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.8万km
-
ハスラー ハイブリッドG LED クルーズコントロール シートヒーター デュアルカメラブレーキサポート
- 支払総額
- 167.8万円
- 車両価格
- 152.9万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 145.9万円
- 車両価格
- 134.8万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 158.0万円
- 車両価格
- 151.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
18〜450万円
-
6〜177万円
-
10〜202万円
-
15〜248万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















