『ケバいフェイスになった』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ケバいフェイスになった』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

ケバいフェイスになった

2014/05/05 23:25(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 さるNo.9さん
クチコミ投稿数:37件

遊び心で、まつげ付けてみました。みんなが振り返るくらい、ケバい顔立ちになってしみました。

書込番号:17484437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:14件

2014/05/06 01:04(1年以上前)

スレ主様、初めまして。
ハスラーちゃん、すごくカワイイですね(*^.^*)
しかも青白にエンブレムが施されていて、チェッカーのデカール具合も丁度良い感じで大変参考になります。
私は3月末に青白ハスラーを契約中の待ちラーで、エンブレムやデカールやりたいなぁと憧れてました。
…が、なかなか画像で見ることができなかったので、今回見れて良かったです。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17484813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/06 07:54(1年以上前)

さるNo.9さん
まつげがキュート!ステキです!

書込番号:17485256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/05/06 09:04(1年以上前)

なかなかイケてますね。 後ナンバーをセンターに移動してリップ型ナンバーフレーム取付て
「ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ」の今年の流行色23色から選んででリップすれば カ・ン・ペ・キ 超美人の完成

書込番号:17485414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:534件

2014/05/06 10:10(1年以上前)

給油口の件はどうでしたか?

もしこれからでしたら、綺麗に直ると良いですね。

書込番号:17485575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 さるNo.9さん
クチコミ投稿数:37件

2014/05/06 11:48(1年以上前)

給油口、直してもらいました。。(~_~;)

書込番号:17485849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/07 01:49(1年以上前)

なんとコメントすればいいんだろ・・・・

車にマツゲの発想がなんとも・・・・

でも面白いです!最高!

書込番号:17488501

ナイスクチコミ!0


スレ主 さるNo.9さん
クチコミ投稿数:37件

2014/05/07 02:49(1年以上前)

一応、購入先、示しておきます。

www.amazon.co.jp/Aoakua-%E8%BB%8A%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E7%94%A8%E3%81%BE%E3%81%A4%E6%AF%9B-%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E7%94%A8%E3%81%BE%E3%81%A4%E6%AF%9B-%EF%BC%93D%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC-%E5%B7%A6%E5%8F%B3%EF%BC%91%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B007MLDGLU/ref=cm_cr_pr_product_top

書込番号:17488559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,460物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング