『ハスラー見かけますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハスラー見かけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4619件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20771件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

ハスラー見かけますか?

2014/05/25 22:36(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

4月下旬に契約し、納車を心待ちにしている赤黒待ちハスラーです。自分の住む街中ではここ2ヶ月でも2,3回しかハスラーを見た事がありません。こんなもんなのかな〜。ちなみに埼玉県富士見市です。

書込番号:17556912

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/05/25 22:52(1年以上前)

静岡県西部です。スズキの本拠地だけあって、ほとんど毎日のように見かけます。やっぱ地域差あるかもしれませんね

書込番号:17556988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/05/25 22:58(1年以上前)

リズム&フルーツ さん早速の投稿ありがとうございます。スズキのご当地ではそーなんですね。うーーーん。様々な事情があるのでしょうが、平等な納車状況ではないよーですね。そこら辺り大ぴらになるとチョットは変わるのかな?

書込番号:17557020

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2014/05/25 23:14(1年以上前)

自分は長崎在住ですが、最近は頻繁に目にします。
今日も午後から出掛けましたが、オレンジ、レッド、シルバー、ホワイトと4台見ましたよ。

書込番号:17557101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2014/05/25 23:20(1年以上前)

m@sumiこんばんは。早速の投稿ありです。今日だけ4台ですか!自分は午後から出掛けただけですが、1台も見ませんでした。俺が偶々?それとも、地域格差があるんでしょうか?

書込番号:17557120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/05/25 23:24(1年以上前)

やっぱ地域格差が大きいのかな?飲食店と同様一見の客より常連さん優先、重視なんでしょうね><

書込番号:17557142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2014/05/26 09:57(1年以上前)

田舎ですが、良くみます。

書込番号:17558156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/26 11:55(1年以上前)

岡山県岡山市在住ですが、一通りのカラーは見かけましたよ。

因みに私が見たハスラーで一番多いのはサマーブルーとカーキあたりです。
グレードはX若しくはGが大半で、GのMTも4台すでに見ています。(Aは1台しか見ていない)

書込番号:17558377

ナイスクチコミ!1


fanfanzさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/26 13:00(1年以上前)

埼玉県鶴ヶ島市です。
こちらも、まだそんなに見かけませんねぇ

書込番号:17558563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/26 14:03(1年以上前)

滋賀県在住です。昨日4台ほど見かけました。

赤黒、カーキ2台、青白!の4台です。

当方も現在白黒の待ちラーですが、滋賀ではあまり白黒は見かけないですね。

赤黒、カーキは時々見かけるようになりました。やはり赤黒が若干多いのかな?

書込番号:17558714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/05/26 14:07(1年以上前)

北九州市ですが最近良く見かける様になりました。

書込番号:17558726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fly1号さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/26 15:41(1年以上前)

ハスラーオーナーではないけど、パールホワイト以外全色見ました。青×白を見るといっそのこと赤を足してトリコロールに・・と思うのは俺だけ?ま、それはともかくとして、青×白の爽やかカラーは結構好きだったりします。(^^)

書込番号:17558920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fly1号さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/26 15:50(1年以上前)

間違えた、見たのはシルバー、青×白、赤×黒、オレンジ×白、ピンク×白ですね。てか、ブラウン系もあるんですね。

書込番号:17558936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2014/05/26 19:51(1年以上前)

静岡県中部です。

今までに市内で見かけたのは、オレンジ2トン×3、ピンク2トン×1、赤黒×1、
白×1、シルバー×3、フレアの白×1といったところです。

うちの市内についてはいまだにハスラーを見かけることが少ないです。

先日富士山方面にドライブに出かけたら、カーキー、赤黒、ブルー2トン、シルバー黒と
すれ違いました。

書込番号:17559600

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2014/05/26 20:39(1年以上前)

>一見の客より常連さん優先、重視なんでしょうね><

そんな事は無いと思うんですがね・・・

書込番号:17559789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:24〜289万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,388物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング