『SUZUKIさんへ!納期短縮の提言』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『SUZUKIさんへ!納期短縮の提言』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

SUZUKIさんへ!納期短縮の提言

2014/01/21 21:15(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:59件

SUZUKIさんへ!大ヒットおめでとうございます。

また、休日返上で生産にあたっている社員の皆様、
大変ご苦労様です。

一番、売れてるオレンジに合わせて他の色のルーフ、ミラーも、
白で出荷してみてはいかがですか?
その方が、納期短縮、経費、効率的にもよろしいのでは?

もちろん、納車待ちの方々の希望を募ってからですが
私は赤を発注したので、是非募集をお待ちしてます。

書込番号:17097832

ナイスクチコミ!2


返信する
Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/01/22 14:16(1年以上前)

 スズキのお客様窓口にメールすべきだと思いますよ?

書込番号:17100203

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2014/01/22 20:33(1年以上前)

ツートン限定のオレンジや赤の単色を追加したほうがいいんじゃない。
全色ツートンは手間かかって遅れるだけでしょ。

書込番号:17101186

ナイスクチコミ!5


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/01/22 21:19(1年以上前)

希望募ってる間に生産終わるよ。

書込番号:17101390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/01/22 21:26(1年以上前)

何か色んなモノを超越してて笑わせて貰いました。

でもさ、それは大きなお世話ってモンでしょうに。

書込番号:17101425

ナイスクチコミ!4


hiro898さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/24 14:30(1年以上前)

納期短縮にはなりませんが、赤/白 黄/白 を設定して欲しいです。旧Mini Cooperにあったような雰囲気でハスラーにマッチすると思うのですが、如何でしょうか?私は、橙/白 G ターボ 4WD を12月24日発表の日に発注しましたが、いまだDラーから納期の連絡がありません。アルミ付スタッドレス(ブリザック)をサービスしてもらいましたが、いらなくなってからの納車かな〜〜なんて思いながら、カタログや月間自家用車の雑誌を眺める毎日です。

書込番号:17107611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2014/01/29 13:02(1年以上前)

確かにお客様窓口に書くべき内容でした。
みなさん、大変失礼しました。

ただ、私もhiro898さんと同意見で
赤白(モーターショーのクーペ仕様)の
カラー設定が欲しかったので
遠まわしに希望を書いてみました。

納車はまだですが、購入先の
モータース屋さんで塗装も検討中です。

書込番号:17127099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,597物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング