『ドライブ番組に登場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ドライブ番組に登場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライブ番組に登場

2014/04/26 10:16(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:50件

4/26(土) 17:00〜BSフジ "車で遊ぼう" にてハスラーに乗って富士山周辺を芸能人がドライブするそうです。
http://www.bsfuji.tv/top/pub/hustler.html

書込番号:17450580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
jinm2014さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/26 21:09(1年以上前)

たまたま観ました!!ハスラーやっぱり魅力的ですね(^^)私のハスラーちゃんも納車3ヶ月でなんだかんだと4000キロ近くいきました!enjoyしてます☆

書込番号:17452370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/04/26 21:50(1年以上前)

ハスラー良いですね。こちらは他社ですが、N-BOX 3ヵ月で4000q乗りました。タイミング悪くハスラー発表前に契約してしまった為、ハスラーの検討が出来ませんでした。すぐには乗り換え出来ないので車検頃にでも検討しようかと思ってます。その頃には納車2.3ヵ月位になっているでしょう。ハスラーライフお楽しみ下さい。

書込番号:17452522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/04/26 23:19(1年以上前)

今BS朝日でハスラーやってるネ!
VERBALとはるな愛が青白乗ってドライブ☆
今日3本目だわっ

書込番号:17452869

ナイスクチコミ!0


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2014/04/27 01:37(1年以上前)

やはり旬の車は目立ちますね
この前、ケーズ電器の駐車場でピンクホワイト見掛けました
たまたま隣に駐車した水色のラパンに乗った若いカップルが店に入らずに
ずーっと隣のハスラーに見入ってました(笑)

書込番号:17453237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/27 01:44(1年以上前)

動画どっかおちてません?

書込番号:17453258

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,601物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング