『納車延期で4ヶ月経ち、ついに!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『納車延期で4ヶ月経ち、ついに!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

納車延期で4ヶ月経ち、ついに!

2014/05/11 09:40(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 saku.mさん
クチコミ投稿数:9件

opのペンギンロゴ。意外に大きいです


以前納期延期の件で投稿したものです。
1月11日契約、2月納車予定を
3月、5月と訂正され続け、待ち続け…
ついに!ハスラーが昨日納車されました!
私は仕事で立ち会えなかったのですが、
ディーラーはかなり低姿勢になっていたとのこと。笑
あんなに怒り心頭だった両親も、ペーパーの私は運転できないのでさせてあげたところ、
話題の新車に満面の笑みで、ここがいい、でもここがと評価しています笑


トランクは狭いですが、後部座席が広い!
運転席と助手席の行き来が社内でできてしまうので、軽なのにほんとにゆったり作られていると思います。

まだop がついているハスラーは生でみたことがないので、増産で増える前にいろんなところで浸りたいと思っています。笑


ご要望があれば、写真などわかる範囲で撮ったりします(*´ω`*)
なにかあれば待ちラーのみなさまのお役にたてるようになりたいと思っています!

ちなみにX の2WDオーディオレス(カーナビ6月取付予定)です。

書込番号:17503283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:35件

2014/05/11 10:58(1年以上前)

納車 おめでとうございます☆
ご両親にも 納得のハスラーでよかったですね(⌒‐⌒)
ペンギンもかわいー♪

ところで オプションは他にどんなものをつけられたのですか?

また教えてくださいねっ(^○^)

書込番号:17503515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/05/12 22:31(1年以上前)

同じ時期に契約したのに、こうも納期が違うんですね。
こちら滋賀県で赤黒ツートンXです。
3月中旬には納期完了でした。
地域差なのか、一番人気のオレンジツートンからなのか…。
最近同じ地域でハスラーを各色見かけるようになりました。
オレンジツートンも10台近く見かけます。
増産のレスにもありますが、どんどん製造がんばって欲しいですね。

書込番号:17508723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 saku.mさん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/12 22:40(1年以上前)

超万枚さん
11日に契約したのですが前金を14日に払ったので、もしかすると遅めになっているかもしれません(;_;)
こちらではまだオレンジ3台とシルバー2台しか見たことないので、走っていてちょっと優越感があります笑
そうですねー、人気のせいもあるかもしれませんが、4/25完成でGWを挟まざるを得なかったのが余計に響いてるかもしれません(⌒‐⌒)

黄色いクジラさん
Xにはもう充分すぎるほどついてたので、中のopはフロアマットのオレンジのみです!
私は黒でよかったのですが、父がだいぶお熱だったので、私の知らぬ間にオレンジで揃えてくれました笑
あとSGコートも。これはopなのかいまいちわからないですが(^^)

書込番号:17508773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/05/13 22:30(1年以上前)

スレ主さん

お返事ありがとうございます
たしかにXはいろいろすでについていますもんね(*'▽')

フロアマットまでオレンジで統一してくれるなんて
すてきなお父様ですね〜♪

書込番号:17512114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,565物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング