『納期連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『納期連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信28

お気に入りに追加

標準

初心者 納期連絡

2014/07/24 17:51(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 vamos777さん
クチコミ投稿数:4件

当方宮城県在住ですが3月23日オーダー4月1日セットオプション追加しました。本日連絡あり7月最終週での製造でお盆前には納車出来るとの事。今までネットにて散財を繰り返し部屋の中がとんでもない状況です。やっとマチラーから解放です。3月組はそろそろ朗報来ますよ‼︎

書込番号:17765986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 vamos777さん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/24 17:56(1年以上前)

連投失礼します。Gターボ4WD カーキです。

書込番号:17766002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/07/24 18:13(1年以上前)

こんにちは

スズキの店頭には、頑張って増産中などのノボリが見えますね。
まずは納車日が目前にせまり、嬉しさ一杯のことでしょう。

ところで
>今までネットにて散財を繰り返し部屋の中がとんでもない状況です。
これは意味不明ですが?

書込番号:17766045

ナイスクチコミ!0


vincereさん
クチコミ投稿数:14件

2014/07/24 19:09(1年以上前)

3月23日色変更で再契約、X FF NA オレンジ
OP 多数です。
待ちに待った納期連絡来ました。当初8月末から9月初旬の予定でしたが、8月半ば、お盆前?には納車できるとのことです。
早速まだ決めていないナビ等の打合せに週末ディーラーに行ってきます。

書込番号:17766170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/24 19:27(1年以上前)

スレ主さん、皆さん 納期連絡おめでとうございます。

私にも朗報が来ないかな?

書込番号:17766211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vamos777さん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/24 20:09(1年以上前)

3月オーダーの皆様もうすぐです!
部屋の物一覧
スタッドレス用 デイトナケイ インチダウン一式 ダンロップ DS2 165-65-14
ユアブランド シートカバー チョコ&タン
内張 シートに合わせ チョコ&タン
ケンウッド 200mm Z700W スピーカー
エンケイ92クラッシック タイヤは純正
スマピタ君 LED
Gタイプなのでバンパー+フォグ イエロー
メーカー不明 マフラー
インチアップサスとラフテルロッドは検討中
以上です。納車前に破産しそうです。

書込番号:17766322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/07/24 20:41(1年以上前)

3月31日契約 G 2WD CVT ブラウン セットオプション付き → 昨日、 地元の車屋さんより『8月お盆前には納車』と連絡がありました!
予定納期は、8月か9月。まだまだ先だと貯金していたところ朗報です。

お正月明けに勢いのあるハスラーCMを見て気になっていましたが、3月26日ちょっとした判断ミスで前車をへこませてしまい、予定外でしたが増税前ギリギリに駆け込みました。

当初、スズキ浜松自販では、一切値引きなしの強気な姿勢、代車1万4千円の提案に気が引け、保険屋さんのツテを頼りにした次第です。

最近、スズキ湖西工場の隣、浜松市内ではカラフルな車体をよく見かけるようになりました。ついつい見てしまう!

マチラーの皆さま、もうすぐですよ!!

書込番号:17766419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2014/07/24 21:21(1年以上前)

vamos777さん

自分も散財してましたが
あなた様には負けました(笑

そんな私の自宅に本日
車検証のコピーが送付されて来ました
((((;゚Д゚)))))))ゴールテープはすぐそこです
(ちなみに2/11契約です)

書込番号:17766587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/07/25 12:33(1年以上前)

皆さん羨ましい〜。
3月23日契約、赤黒NAオプションなし
8月23日生産
いろいろ付けるものがあるので、うまく行けば29日納車、遅くても31日にはイケると。
生産日が決定してしまった以上、早まることは無いそうです。
お盆休みも9日から17日まであるそうで、
せめて、その半分でも生産してくれれば、私のハス子もお盆前には納車されてたかな〜と思います。同じ契約日でも、お盆に納車される方いるんですね〜。
まだ1ヶ月以上あります。代車生活、早く終えたいですm(_ _)m

ハスラーの時計頂きました!
代車に時計が無いので、ハンドルに巻き付けてます。

書込番号:17768468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2014/07/26 12:02(1年以上前)

つい先日、羽田からの帰りに納車されるハスラーをたくさん積んだ積載車が隣を走ってました。

噂通りカラフルなこと笑

この子たちの人生がこれから始まり、そしてこの子たちを今か今かと待っているユーザーがいるかと思うと中々感慨深かったです。

書込番号:17771854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2014/07/26 13:47(1年以上前)

スズキの営業さんからつい先日聞いた話しですが、7月注文でも10月生産も有りそうと言ってました。
また、年始に展示(試乗)車としてディーラー等に納めたハスラーのリース期間が6ヶ月たったので、その展示(試乗)車の販売が始まりましたと言う事でした。その営業所(サブディーラー)ではすでに1台試乗車が売れてました。

書込番号:17772131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/07/26 15:46(1年以上前)

色々教えてくださいm(__)m

書込番号:17772464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/07/26 17:13(1年以上前)

みなさん、初めまして!
こちらは秋田県からです。
2/11契約、グレードG、セットオプション、フロアマット、サイドバイザーを付けて、
色は2トーン、オレンジですが、未だに納期・生産連絡がありません。
やはり田舎だから、遅いんですかね?
3月契約の方の納車日などが決定して焦ってしまいました。
出来ればお盆前までに納車したかったのですが、何だか厳しい感じになってきました。

書込番号:17772710

ナイスクチコミ!0


hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/07/26 17:22(1年以上前)

hibiki1127 さん

え?まだ、納期連絡ないのですか?
あっ、すいません、始めまして^_−☆
3月後半契約の私にもざっくりとした納期連絡あったのに…。それは、不安になりますよね。お店に確認してみた方が良いかと思います。私は何とかお盆前にと思っていたので、何度か連絡入れましたよ。結果、お盆前納車は無理だったんですけどね。ギリギリ8月末には納車になりそうです。地域の差もあると思いますが、hibiki1127 さんは、ちょっと連絡が無いのが不思議に思います。
私ならキレてるかも(笑)

書込番号:17772735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/26 18:33(1年以上前)

PM2.5で憂鬱な週末の今日、生産・納車予定の連絡が来ました。
生産は8月頭なのですが、オプション取り付けとお盆休みの関係で開けの週末頃納車予定だそうです。

テンション上がって来ました。

書込番号:17772922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/07/28 12:58(1年以上前)

hasucoさん

初めまして!
契約時は9月頃の話でしたが、生産台数増加で納期が早まると言われていたので、
確認してみましたが、未だに連絡はありません。

とりあえず、再度確認してもらえる事になったので、連絡待ちですが、
さすがに何も連絡ないのは不安ですし、イライラはしていますよ。

書込番号:17778608

ナイスクチコミ!0


hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/07/28 14:19(1年以上前)

hibiki1127 さん

確認した方が良いですよぉ!
私ですら納期わかるまでイライラ&不安でしたもん。私より遅い契約の方に連絡入ってることをこちらで知り、怒りMAX状態でしたよ(笑)私は8月23日生産なので、丁度、5ヶ月待ちでした。納車は月末になると思いますが、hibiki1127 さんは、私より1ヶ月半も早く契約されてるんですから、連絡がないことが不思議に思います。良いお返事、あれば良いですね(=^ェ^=)

書込番号:17778821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/07/28 20:32(1年以上前)

2月17日契約で赤黒Xターボ4WDです。
当方秋田です。今月に入り7月23日生産の吉報が届き、来週納車予定です。半年近く待ちました!足繁く車屋さんに通い情報提供してもらいました。スズキさんの評価は、車屋さんいわくかなり酷評です。早く皆さんにも吉報が届くのをお祈りします。

書込番号:17779800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/07/28 20:34(1年以上前)

hibiki1127 さん
はじめまして、私は1月27日にピンクツートンXターボ4WDルーフレール付きを契約したものです。
私もまだ納車になっておりません。
納車は8月上旬です。正確には、8月2日か、9日のどちらかです。
いまのところ、2日は厳しいとのことで、9日になる可能性があります。
契約から納車まで半年超えです。

納車はほんと直前にならないとわからないと言われましたが、「7月末生産です。」という回答は6月末にもらいました。
今なら、「8月生産かどうか」はわかると思います。
聞いてみては、如何でしょうか?

書込番号:17779806

ナイスクチコミ!0


k-tarowさん
クチコミ投稿数:8件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/29 01:25(1年以上前)

赤黒Xターボ4WD 1/20契約、
明日7月30日納車です。半年と10日待ちました。
本当に長かったです。
1週間早く注文するだけで、納期2ヶ月は違かったんだろうな

書込番号:17780883

ナイスクチコミ!1


スレ主 vamos777さん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/29 05:26(1年以上前)

やはりグレード、色、地域によってここまで差が有る様ですね。スズキさんにはある程度納期をユーザーに対し判るようなシステムを作ることを考えてもいいような気がしますね。ほとんどに放置プレイでした。ハスラーだからここまで待ったんです。次はないな⁉︎

書込番号:17781043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/07/29 14:35(1年以上前)

黒崎一碁さん

初めまして!同じ秋田のhibiki1127です!
納期連絡、すごく羨ましいです。
足繁く通っても全く連絡がありません!
一体いつになるのやら…

書込番号:17782034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/07/29 14:38(1年以上前)

じゅんたぁ〜さん

初めまして!こんにちは!

足繁く通ってもまったく分からずじまいです。
ちなみに…悔しかったのは同県の他ディーラーで3月契約の同色が
既に納車されていた事です・・・・。泣きそうです

書込番号:17782041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/07/30 11:46(1年以上前)

hibiki1127さん初めまして!
なかなか吉報が来ないのは、困りましたね。私の車屋さんの社長は、スズキの担当者と目の前で携帯に電話してくれたりして聞いてくれました。スズキの悪い所は、こういう所だそうです。(生産予定がすぐ出せない所)当方、県北では赤黒2トンハスラーは、3台目になりそうです。

書込番号:17784913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/07/30 18:42(1年以上前)

皆様、いろいろありがとうございます。
本日、確認連絡を頂きましたが、『8月中の生産・登録予定で詳細は未定です』
との事でした。ディーラーに『同県で3月契約で同条件・同グレードの方が既に
納車されているのは何故か』と問い合わせしましたが、『順番にやっている』と言われました。
1か月遅い注文が先に来るのはちょっと納得いきませんが、仕方ないんですよね?

書込番号:17785755

ナイスクチコミ!0


hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/07/30 19:34(1年以上前)

hibiki1127 さん

8月生産決定ですか!良かったですね〜!
1ヶ月後の契約の方が納車されてたら、やはり疑問に思いますよね。私も同じ事がありましたよ。4月契約の方が7月末とか聞くと呆れますよね。私は3月ですが、まだhibiki1127 さんのように、2月契約者の生産決定連絡もない状況で、4月契約が先はないでしょ?と思ってました。同じ質問をお店にしましたが、契約順に生産してると言われました。
本当に、証拠を見せて欲しいと思いました。
生産日は23日に決まってしまいましたが、
本当は納得いかないですね。
hibiki1127 さんは私の何倍も納得いかないと思いますが…。8月生産予定は、7月の連休明けに発表されたはずですから、8月生産に入ってればとっくに連絡はあるはずです。私は休み明けすぐに連絡ありましたよぉ。
スズキさんのシステムはどうなってるんでしょうね?
まぁ、あと1ヶ月の辛抱。なんとか耐えましょう!! 5ヶ月や半年待ちの私達は、これ以上、揃える物もありませんしね(笑)
お疲れ様でしたっ!!

書込番号:17785881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/07/30 19:46(1年以上前)

hasucoさん

こんばんわ〜。
hasucoさんも私と同じような経験があったんですね。
私だけこんな状態なのかと思いました。

生産システムを公開してくれ〜って思いました!
あとは待つのみですね!!!

書込番号:17785925

ナイスクチコミ!0


黒ハスさん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/30 21:36(1年以上前)

単色黒ハスラー2駆Xターボ4/1契約、いよいよ明日7/31納期になりました。神奈川県です。
本体値引き約13万
サービスで、フロアマット、ドアバイザー、iPodケーブル、ホイールとウィンドウコーティング、ユーティリティフック2セット、ラゲッジネット、
オプションで、ETC、カロの楽ナビ、ボディコーティング、ドアハンドルガーニッシュ、ドアハンドルエスカッション、リモコンカバー、ルームランプバルブ
トータル約164万
3年乗ったラパン約3万キロ下取り85万

他にもルーフを白くラッピングしたり、車内泊セットやら、エンブレムも欲しいのですが、お金が追いつかず。のんびり揃えてハスラーライフ楽しみます。

書込番号:17786357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/07/31 21:02(1年以上前)

ピンクツートン X4WD ルーフレール付き スマホナビ3月18日契約で納期確認しました。9月7日生産で9月中旬の引き渡しとのことでした。SGコートも注文していたためヤフオクで購入したエンブレムの貼付けをSGコート施行前にしたいとお願いしたところ、無料でつけてくれることのなりました。言ってみるものですね。納期は結局半年、あと1ヶ月半長いな〜。

書込番号:17789202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,669物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング