『赤黒ハスラーの方へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『赤黒ハスラーの方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 赤黒ハスラーの方へ

2014/07/29 23:38(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

赤黒ハスラー G 4WD 待ちラーの者です!

注文2月26日で、納車日が8月9日の予定です!!
もう楽しみで仕方ないのですが(笑)赤黒ハスラー既に乗っていらっしゃる方へ、どんなハスラーライフを過ごされているか気になって書き込みさせて頂きました☆

どんな情報でも良いです\(^o^)/楽しみの一つとしてお知らせ下さいませんか?

書込番号:17783887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/31 15:25(1年以上前)

ドリカム レジェンドさん、こんにちは。
私の場合はハスラーライフと言っても、6月半ばの納車以来、まだ、数回の高速ドライブくらいしかして居ません(^.^)
来月のお盆休みには、帰省で往復800kmほど走る予定です。
ドリカム レジェンドさんと同じ4WDですので、ウインタースポーツに活躍してくれるのを期待しています(^^)
9日の納車、楽しみですね(*^^*)

書込番号:17788456 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2014/07/31 18:24(1年以上前)

tohokudaikuさんこんにちは!
返信ありがとーございます☆

素敵な赤黒ハスラーですね♪
ピカピカです( ☆∀☆)

もしかして、東北在住ですか?
あたしは山形県在住です(笑)違ってたら〜すみません!
お互いにハスラーライフを楽しみましょO(≧∇≦)O

書込番号:17788760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/31 19:28(1年以上前)

ドリカムレジェンドさん、山形にお住まいなんですね(^^)
私は福島在住です。おとなりですね(^_−)−☆
もうすぐ始まるハスラーライフ、楽しんで下さいね(^^)
山形にも、おじゃましたいと思っています(^-^)/

書込番号:17788914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/31 19:59(1年以上前)

私は5/10契約、赤黒G4WDの待ちラーです。お二人とも東北の赤黒仲間だったので、思わず返信してしまいました(笑)
ちなみに宮城県です。南東北集合ですね。
5月契約なので納車の予定は全く分からず、毎日口コミチェックをして妄想を膨らませています。私の街でもかなり見かけるようになってきて、今日も郵便局の駐車場にカーキGが駐車していて、ジロジロ見てしまいました。
9月には納車になってほしいな〜(^^ゞ
ドリカムレジェンドさん、納車になったら是非感想を投稿してくださいね。
tohokudaikuさん、実際運転してみて、納車前には気づかなかった良い点悪い点等あれば教えてください。

書込番号:17788999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2014/07/31 20:12(1年以上前)

みなさん東北なんですね\(^o^)/
そのうちどこかの道でスレ違うかも知れませんね♪♪(笑)

ココ・ナッツさん気長に待ちましょう!その方が楽しみさ増しますね(笑)

あたしも納車されたら〜様子を投稿させて頂きますわ☆

書込番号:17789034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,565物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング