『エンブレムのつけ方を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『エンブレムのつけ方を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エンブレムのつけ方を教えて下さい。

2014/07/31 18:27(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

やっと納期のめどつきまして、お盆前後の予定で約5ケ月 白黒待ちラーから解放されそうです。 すでにエンブレムのステッカーは購入済みですが つけたことがなく 皆さんの投稿を 拝見して 初めて脱脂の意味を知り、助かりましたが、どうやったらうまくいきますか?
手順とか?注意点など 教えて頂けると ありがたいです。よろしくお願いします

書込番号:17788766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/07/31 19:58(1年以上前)

取り付けされた方のやり方の説明がのってたので
参考までに。
http://minkara.carview.co.jp/en/smart/userid/1189461/car/1584900/2778176/note.aspx

書込番号:17788993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


8283さん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/31 20:02(1年以上前)

私もやっと待ちラーから解放されました。
赤黒Xターボ 2WD
2月17日契約、7月21納車でした。
事前にハスラー天国という雑誌に掲載されてた、スズキアリーナ富津でシルバーのエンブレムを購入しました。
取り付けにあたっては、ディーラーさんでは持ち込みはダメでしたので、
看板屋さんにお願いして取り付けて頂きました。
代金は、エンブレム代 5400円?送料
(フロントのみ)
看板屋の取り付け料 2000円でした。
スズキアリーナ富津さんのエンブレムは、
取り付け位置の図面も添付されてましたが、
なにせ不器用な私には失敗の可能性が大でしたので、安全策を取りました。
やはり、プロの手際は凄いです。
わずか、15分ぐらい?でしたが
素晴らしい出来映えでした。

少し器用な方なら自分で取り付けも大丈夫だと思いますよ。

書込番号:17789008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/08/01 00:53(1年以上前)

フォントや大きさが異なる色々なエンブレムが販売されているようなので、自分の感覚でバランスよく貼り付けるのがコツだと思います。また、平行に曲がらないように貼り付ける事が一番重要な注意点ではないでしょうか。

貼り付けの手順ですが、ヤフオクのdomingukurabu様の取付け手順説明書より簡単に抜粋しますと、

脱脂→寸法図で指示された位置からメジャーで測定し、エンブレムの下端部にマスキングテープを貼る→中心部にマーキングする→寸法図の指示間隔にマーキング→エンブレム貼り付け。となっています。

私は付属の型紙を利用しましたので、マスキングテープ貼りやマーキングなどの面倒な作業はしないで簡単に貼り付けを済ませました。

書込番号:17790003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/01 05:50(1年以上前)

エンディミオンさん
参考になります。
ありがとうございます^_^

書込番号:17790258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/01 05:54(1年以上前)

8283さん
素敵になりますね!
皆さんのアドバイスを参考に やってみます!

書込番号:17790260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/01 05:57(1年以上前)

えねちやーじさん
細かく教えて頂き ありがとうございます。
がんばってみます!!

皆さんありがとうございます。

書込番号:17790261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,157物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング