『ハスラーの7月度販売台数』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ハスラーの7月度販売台数』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

ハスラーの7月度販売台数

2014/08/07 14:15(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:69件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

7月スズキ ハスラー 今月14006台 先月79097月に入り本格的に増産したようですね、一日でも速くマチラーの皆さんにハスラー君が届きますように(〃▽〃)私は納車日まだ未定です・・・・

書込番号:17810702

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/07 16:38(1年以上前)

X太鼓判Xさん、いち早く貴重な情報ありがとうございます。
昨日、ディーラーに生産状況を確認したら、そのディーラーで4/22以降に注文した分は9月生産になるとのこと。
私は5/10に赤黒を注文しており、現時点では正式な通知は来ていないのですが、月14,000台の生産がキープされれば、9月中に工場出荷も可能かと期待しています。
ただ、ツートンは遅いようなので、期待半分で待つことにします(^^ゞ

書込番号:17811000

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/07 17:39(1年以上前)

こんにちは

スズキのビッグヒットとなりましたね。
ショップののぼりにも「大増産中」とありますね。
今からスズキの株を買うと上がるかも。

書込番号:17811151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/08 10:06(1年以上前)

こんにちは♪
私は1月29日に赤/黒のツートン頼んで
首を長くして待つこと!!
7月25日に納車になりました♪

とってもいいです。
今まで(27年間)18台の車に乗りましたが
一番いいです。
スズキ初ですがとっても気に入ってます。
このハスラーは長く乗らせていただきますね

書込番号:17813202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/08 13:19(1年以上前)

皆さん早速の書き込み有難う御座います^^
6/20再契約でマチラー中の太鼓なのですが最近私の住んでるド田舎でも、
色んな色のハスラー君たちを見かけるようになりました、赤黒、赤白、カーキ、ピンク、オレンジ、ブルー
どの色もステキですね、すれ違うたび溜め息ばかりしています、増産効果で早く届け皆さんの元へ
ハスラー(〃▽〃)

書込番号:17813787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/08 14:42(1年以上前)

X太鼓判Xさま、おじゃまします♪

6/14契約の私の元にも納車予定日が届きました!
9/12に車体番号が出て早ければ9/18納車らしいのですが、私の都合がつかないため9/26に納車予定です。
ちなみに青白・Xターボ4WD、メーカーオプションなしです。
ご参考になれば幸いです!

お互い納車が楽しみですね!

書込番号:17813963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/08 20:53(1年以上前)

white_scion さん納車連絡おめでとうございます(^-^)羨ましいかぎりで御座います、連絡が来れば一安心ですね(^ー^)私もDに聞いてみようかな?

書込番号:17815028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/11 19:30(1年以上前)

本日Dにいって納車確認してきました(〃▽〃)・・・・・・・・
。。。。。。アレ・・・・・・
・・・・・・・・・・ミナサンノ・・・・・・・
・・・ハナシトハ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・エガオデマダミテイデス・・・・・・・
・・・・シャインノジョセイガホウコウザイヲクレマシタ・・・・・
・・・代車ガソリン満タンで気長に待ちます。・゚・(ノД`)・゚・。芳香剤有難うございましたハスラー君納車されたら使いますね(〃▽〃)

書込番号:17824833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/12 15:34(1年以上前)

X太鼓判Xさん、お気持ちお察しします。増産されて期待が高まる分、納車日が未だわからずではがっかりしますよね。
私もまだ生産状況も分からず「9月末か10月かなぁ」と言われました。ディラーの担当者曰く、7月増産されたが、圧倒的に単色が多いらしく、ツートンはなかなか進まないとのこと。
確かにこのクチコミでも、カーキ等・単色の方の納車が多いですよね。ツートンだと青色が多いような気がします。
私の赤黒やオレンジは遅い感じがします・・・。
X太鼓判Xさんは何色でいつ注文されたのですか?

書込番号:17827637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/19 14:40(1年以上前)

ココナッツさんへ 返信送れて申し訳ございません、私は赤黒X 4WDターボを納車待ちです(〃▽〃)未だに納車未定ですが気長にDから連絡来るのを待ちます。

書込番号:17850003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,597物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング