『ありがとうございます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ありがとうございます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

ありがとうございます。

2014/09/06 21:26(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:15件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

皆さんたくさんの投稿ありがとうございます!
納車がますます楽しみになりました!

やはり、10月に納車という方が多いのですね。私もディーラーの方にはそう言われたのですが、果たして本当なのか...遅くても11月と言われたので、もし11月に納車になると言われてもこの時期に頼んで11月なら!と考えます。

最初の投稿時には書かなかったのですが(いやらしい話だと思われるため)、タイヤやナビ等の付属品も付け、総額231万?だったのを21万円値引きの210万で契約となりました。
こんなにするの!?と思ったのですが、本当に色々付けたので妥当かなと。21万円の値引きには驚きました。
皆さんは総額大体おいくら位になりましたか?

書込番号:17908379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ha5255さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/06 21:57(1年以上前)

>本当に色々付けたので妥当かなと。21万円の値引きには驚きました。

そこまでオプションを付けてその値引きでは決して驚くには値しないでしょう。

エクストレイル(X、2WD、5人乗り)にディーラーナビ、バックカメラ、ETCを付けて、総支払額が231万でした。

書込番号:17908510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2014/09/06 22:16(1年以上前)

231万!!!

書込番号:17908598

ナイスクチコミ!2


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/09/07 00:30(1年以上前)

もはや軽の価格では無いですね!?

当方、X4WDターボで16、7万引きだったかな。
総額16、70万だったと思います。
いくらオプションつけてもベースは軽ですので
期待しすぎない様に…

書込番号:17909136

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/07 02:50(1年以上前)

210万とは…やってしまいましたね!!
ディラーオプション、フル装備とは…クラウンじゃあるまいし、ディーラーの思うつぼ 鴨がネギ状態?

Gの4WD 5MTで、カロッツェリアのSDナビ 約80000円くらいのとオートライトシステムで 後は泥除け注文してたけど写真で見たらダサいのでキャンセルしました。フロアマットとドアバイザーレスにして、ガラスコートのボディーコーティングにルーフをグロスホワイトにラッピング依頼しています。
152〜3万円くらいだったような…
社外品で、50〜60万円掛ければ相当何でも出来そうですけどね…
超高級ナビシステムに、ホイールにタイヤ、車高調、レカロシートとか…

200万円以上とは、もはや軽自動車とは思えませんね…
お金持ちは、いいなぁ。。。。

そんでも、ディーラーフルオプションは それほど魅力的でもないし、私は要らないですね…

すいません、貧乏人の戯言です。

1584cc の、ハーレーと 250cc のドラッグスターがあったりしますけど (笑)



書込番号:17909354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/07 02:54(1年以上前)

231万の内訳を書いてください。
もしかすると「法外な231万」の可能性もありますので……。

書込番号:17909355

ナイスクチコミ!3


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/07 05:19(1年以上前)

231万円ですか、今や軽自動車は買えないから軽にする時代から
商品の魅力と経済性の良さから買う時代になったとホンダで言われました。
自分もそう思います。N-BOXも上級グレードでOP多数になると
200万越しますからね。それだけ現在の軽自動車は、商品力があるのでしょうね。
自分もHNは、V-maxですがとっくの前からハーレーです。
FLHXSE2とKTMデューク125を所有していますが
2015モデルのFLHXSEを注文しちゃいました。
余談ですが。

書込番号:17909498

ナイスクチコミ!1


g09さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/07 07:46(1年以上前)

仮にXの白黒ターボ4WDルーフレール付きで諸費用込みで180万強として後50万。
20万のナビETC関連フル装備、フロアーマット、最高のコーティング、5年安心、デーカール全て、シートカバー、OPのホイールセット、インパネを黒等々

無理やり付けたら簡単に越えるね。
付けるか付けないかは個人的な事なんで。
最上級グレートのN-boxやタントなら簡単に200万越えるしね。
その男前羨ましいな俺なら奥さんに殺されるわ(笑)

書込番号:17909731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


g09さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/07 08:26(1年以上前)

改めて、たうゆうどくさんの前スレ読んできました
やっぱり付けれるだけのオプション付けたのですね。
ただ申し訳ないですが その金額でその値引きは少ないかと。
少ないは言い過ぎでも普通中の普通 ビックリする金額じゃあないですよ。
値引きテクニックは話せば長くなるので置いておきます。

書込番号:17909799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/07 09:22(1年以上前)

200万円超えの軽自動車だったら、新型コペン買っちゃうかも? (笑)
ツーシーターだから、ちょっと難しいけど…(汗)

自分的には、軽自動車に出してもいい金額は 180万円までですね… それを超えると軽自動車としてのリセールバリュー感が薄れますね

余談で 私は231万円で、私は 2014年モデルの ハーレー ソフテイル FLS を去年買ってしまいましたけど…

まっ、普段デカいバイク乗ってるとクルマは何でもいいと思うようになり…クルマのカスタムからは離れていたのですが、ハスラーはひさしぶりにワクワクさせてくれる魅力的なクルマだと思います。

書込番号:17909928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/07 10:48(1年以上前)

下取りも無く支払額が200万円を超えましたが、純正のナビやエンジンスターター等付けると結構行きますよ。
値引きもほとんど無しで、取り付け料もしっかり取られました。

自分で取り付けの出来る方、代用品をしっかり調べて探される方はお安く出来るのでしょう。

自分が軽を選んだ理由は、毎年の税金。
コンパクトカーを選んでも、年間に4、5回分給油出来ますから。

書込番号:17910184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/07 15:04(1年以上前)

200万越えのハスラー‥、豪華ですね〜頑張りましたね〜!

でも他人は軽新車を150万位かな〜?と見る‥

見栄で乗るわけではないのだが‥、ちょっと悲しいですよね ^ ^;

書込番号:17910876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,276物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング