『良く冷えるし、静かで性能は高いがスペックには要注意』のクチコミ掲示板

2013年12月24日 登録

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオークション

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月24日

  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

『良く冷えるし、静かで性能は高いがスペックには要注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]を新規書き込みN780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:23791件 N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオーナーN780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の満足度4 レビュー用画像庫 

14日から販売はされているのに情報が無いとの事で価格.comには記載がなかったのですが、数日前にメーカー日本語サイトに乗ったので価格.comに再度メールして今日登録されたようです。
代理店は今日も載ってませんけどね(苦笑)

性能にはまあ不満は無いのですがスペックのコアクロック表記が複雑で
ショップにコアクロック1,020MHzだよと勧められて買ったのですが
ユーティリティーを使ったOCモードでの数値であって、挿した状態でのクロックは980MHzでした。
実際調べてみればOCモード時と書かれているのですが数件のショップでも但し書きがないまま
ベースクロック1,020MHzとしていたようです・・・
まあただ1,020MHzまでは動作が保証されていて製品保証も受けれるので、
知ったうえで購入する分には見た目も良いし良く冷えているのでGOODなカードです!

書込番号:16994430

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/12/25 00:58(1年以上前)

こんばんは。
登録おめでとうございます。

書込番号:16995975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/25 01:04(1年以上前)

んで、どこまで廻ります?

書込番号:16995992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/12/25 09:02(1年以上前)

クーラーの動作音はいかかでしょうか?
リファレンスお持ちかどうか分からないのですが、リファレンスより圧倒的に静かなのか、
ベンチマーク回してもそんなに煩くならないのかとか分かれば教えてください。

書込番号:16996579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオーナーN780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/12/25 10:58(1年以上前)

ェ ・=))ノ やあ
忙しくてOCは実験中だけど1240はとりあえず余裕ですね、1280はいくんじゃないかな。


音は静かですよ、もともと静音重視のファン回転になってますが、それで十分冷えてます。

書込番号:16996815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2013/12/28 02:35(1年以上前)

FF14のスコアーがちょっとTiにしては残念な気がします。

うちの子は反則品ですが、よく回ります。

よろしければhttp://pcjisakuiroiro.blog.fc2.com/blog-entry-50.html反則品のスコアーがブログで、確認できます。ディホルト設定です。

書込番号:17006436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/28 07:06(1年以上前)

そんなに残念なスコアとも思えないけど。
ワールド編で12000超なら、キャラクター編じゃあもっと上を軽く行っちゃうし。

コアだけじゃあなく、メモリーもどこまで回るのかが知りたいなぁ。
8Gくらいはすぐに超えちゃう???

書込番号:17006659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオーナーN780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/12/28 07:25(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
Core i7 4770KでOC無しのターボブーストのみですので(汗)

書込番号:17006689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオーナーN780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/12/28 20:21(1年以上前)

画像のデフォルトクロックが1020MHzにならないのはやはり合点がいかない点ですね・・・

書込番号:17008988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/28 22:04(1年以上前)

コアはいいから、メモリーはどこまでいくの?

書込番号:17009383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオーナーN780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/12/29 05:13(1年以上前)

あ!
下の方見落としてた(汗)
メモリーは7800が限界でした。

書込番号:17010301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/12/30 15:39(1年以上前)

レビュー見ました。
箱の写真までごちそうさまでした。
私もHOFの箱写真のためにレビューを書こうかな・・・

このカード、LightningのようなDualBIOSでDefault Clockが異なるというオチはないですよね?
とりあえず店頭表記は残念でしたが、商品自体に落ち度があるわけではないので総合評価だけ4は厳しいと感じました。

書込番号:17015648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオーナーN780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/12/30 15:52(1年以上前)

辛口チェックを心がけてますのでw
それとモード設定が保持されずデフォルトの980MHzに戻るのもマイナスポイントとしました。
さらにいまだに代理店サイトに載ってませんね。

書込番号:17015701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/30 17:09(1年以上前)

>メモリーは7800が限界でした。

個人的感想だと、総合評価4は「う〜ん、そうかにゃあやっぱ」ですね。
7800ってえと、GPU-Zでみた時に1950ですよね。
そいじゃあちょっと寂しいですもんね、オリジナル基板なんだし。

書込番号:17015998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオーナーN780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/12/30 19:19(1年以上前)

ヾ'(ェ)'*) よぅ
メモリーは7800は悪くないと思わなくもないですよ。
ちなみに780も680も7600〜7900が限界なのかななんて思います。

書込番号:17016473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビューの尻昆布さん 5 2014/06/30 6:39:48
ASIC Quality について 13 2014/10/21 13:46:57
IYHしました&3DMark11,3DMark報告 5 2014/07/23 5:28:06
アマゾンの価格が2パターン 6 2014/04/08 15:00:40
3sli 1 2014/03/27 23:10:07
初自作 4 2014/02/16 10:48:42
GTX 780Ti Gaming OC Edition 3GB海外レビュー 1 2014/01/18 23:07:51
期待外れ」 6 2013/12/30 19:37:36
良く冷えるし、静かで性能は高いがスペックには要注意 14 2013/12/30 19:19:51

「MSI > N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]
MSI

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月24日

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング