『DYNAUDIO Edition 納車されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

『DYNAUDIO Edition 納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルを新規書き込みゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信6

お気に入りに追加

標準

DYNAUDIO Edition 納車されました。

2018/03/02 13:49(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

インジウムグレーメタリックのDYNAUDIO Editionが我が家にやって来ました。
特別仕様車と言うことで、DYNAUDIOのサウンドシステムとヴォルケーノブラウンのレザーシートが大きな特徴です。
サウンドシステムが特に素晴らしいです。
従来のゴルフヴァリアント7の奥行きの無いペラペラの音に非常に不満があったので、私的に超待望のオプションです。
まず、声が非常にクリアになって聞き取りやすくなった。また音に奥行きがあるので包まれている感がハンパない上に、400Wの大出力でとてもじゃないけどオーディオのボリュームを真ん中以上には出来ません。
ところでほんのちょっとだけ使われているウッドパネルですがウッド調かと思ったら営業氏によるとリアルウッドとのことでびっくりしました。
ブラウンのレザーシートも最高にカッコイイ。

書込番号:21643196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:53件

2018/03/04 10:55(1年以上前)

仕様について紹介しておきます。
ゴルフヴァリアント7.5ハイラインをベースにして、
テクノロジーパッケージ
Discover Pro
レザーシート(シートヒーター有、パワーシート無)
DYNAUDIOサウンドシステム
専用ボディカラー(インジウムグレーメタリック)
専用アルミホイール
ウッドパネル
ドアシルプレート
の追加という構成です。
正直言って無茶苦茶お買い得です。
どうお買い得かと言うと、テクノロジーパッケージ172800円+Discover Pro 226,800円の2つで40万円+レザーシートとDYNAUDIOサウンドシステムで仮に25万円とすると合計約65万円分のオプションです。
上記のオプションが付いて、ベースのハイラインからの増額は31万円です。
つまり定価で買ったとしても34万円の値引きです。
ここから値引き交渉がスタートするので、普通のゴルフヴァリアント7.5を買うことを考えると比較にならないくらい安かったです。
2月3月の決算月と言う事もあり結構値引きも多かったですしね。

書込番号:21647994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


himijsさん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/03 17:45(1年以上前)

不躾に申し訳ないです。
値引きありましたか?
乗り出しいくらかおしえてもらえませんか?

書込番号:21725496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2018/04/03 21:04(1年以上前)

>himijsさん
値引きは、36万円+DOPサービスです。

書込番号:21725900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


himijsさん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/04 11:09(1年以上前)

私は20万でした。
あなた様は良かったですね。
無知で、すみません。
DOPとは何ですか?

書込番号:21726986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2018/04/04 12:14(1年以上前)

失礼。
ディーラーオプションの略です。
数万円分サービスとドライブレコーダー等の移植をしてもらいました。

書込番号:21727077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


himijsさん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/04 18:02(1年以上前)

ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:21727638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

新車価格:285〜600万円

中古車価格:47〜383万円

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/398物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング