『コーナーセンサー発注』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『コーナーセンサー発注』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

コーナーセンサー発注

2015/05/23 21:30(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 tasso2007さん
クチコミ投稿数:13件

先程、ディラーからコーナーセンサーの注文を受けるとの連絡がありました。早速、発注しようと思います。

書込番号:18803614

ナイスクチコミ!4


返信する
gengensanさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/25 14:21(1年以上前)

不具合があったと聞いていたのですが、解消されたのでしょうか。
自分も付けようと思うので気になります。
レポートよろしくお願いします。

書込番号:18808654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tasso2007さん
クチコミ投稿数:13件

2015/05/25 20:26(1年以上前)

gengensanさん。不具合のことは知りませんでした。どんな不具合なのでしょうか。内容によっては再検討が必要かな?デイラーに尋ねてみると6月2日から受注開始とか。ただし入荷がいつになるのか分からないとのことでした。値引きはないのでお客様感謝ディーまで待つのもよいのではというアドバイスをもらいました。ここまで待ったのでもう少し検討します。

書込番号:18809485

ナイスクチコミ!0


gengensanさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/26 09:30(1年以上前)

営業の方の話では誤動作が多くて販売を停止していたとか。何もないのに反応するそうです。
近く対策品が出るとのことでしたので、たぶんそれかと思います。
自分も納車当初は付けたいと思ってましたが、最近では車両感覚にも慣れてきて、まあなくてもいいかなあという感じです。

書込番号:18811033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件

2015/05/26 19:27(1年以上前)

私のは昨年8月納車ですが、一度も誤動作ないですよ。
何か変わったんですか。誤動作情報は初耳です。

書込番号:18812279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/27 14:03(1年以上前)

gengensanさん

私も3月の納車時にコーナーセンサー付けましたがこれまで
gengensanさんが仰るような不具合には遭遇していません。
(ただ、路駐時に植木に反応して鳴ってしまうのを止めたいとか、
ディーラーに相談した事はありますが、これは無理と言われました。
Pに入れるかサイドブレーキONで消えるのでそれほどではありませんが)

2月の契約当時、コーナーセンサーの生産が追いつかず一時的に
受注も受けない状況だったようですよ。
(3月も上記状況は変わらなかったようです)

もう落ち着いたということだと理解しています。

書込番号:18814678

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング