『電動レヴォーグミニカー アイサイト付?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『電動レヴォーグミニカー アイサイト付?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6248件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

電動レヴォーグミニカー アイサイト付?

2015/05/31 13:06(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

ディーラーで電動ミニカーもらってきました。
アイサイトもどきが付いていて
黒い線の上をはみ出さず走ります。
また障害物を検知して止まります。
ちゃんとストップランプも点灯し
けっこう面白いです。
こになのをタダでくれるスバルは
儲かってる証拠ですね。

書込番号:18826501

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2015/05/31 13:16(1年以上前)

動画です

書込番号:18826533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件

2015/05/31 16:24(1年以上前)

何台かもらって遊ぶと楽しいですよ^ ^

ぶつからないはずが時々ぶつかったりして。笑

書込番号:18826979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/31 17:22(1年以上前)

うちはレヴォーグ二台とXV一台頂きましたが、3歳の息子に二台壊されました。。。最後の一台は私が隠して保管しています。

書込番号:18827098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/05/31 19:49(1年以上前)

うちにはインプレッサー、レガシー、フォレスター、XV、レヴォーグ、レヴォーグ(進撃の巨人コラボ)6台ありますが未開封のままです。

書込番号:18827456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング