『LEDフォグランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『LEDフォグランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDフォグランプ

2014/05/06 08:09(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:226件

最近気づいたのですが、オプションのLEDフォグランプは、フォグランプが付いている黒い部分も光沢ある感じに変わるんですか?(゜ロ゜)

書込番号:17485280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/06 09:16(1年以上前)

光沢塗装済みのフォグカバーはLEDアクセサリーライナーに付属の物だったかとおもいます。

書込番号:17485444

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件

2014/05/06 09:51(1年以上前)

そうなんですか!

ありがとうございます。(^^)

ますます高級感が出て、良いですね♪

納車が楽しみです(*´ω`*)

書込番号:17485530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/09 00:44(1年以上前)

本カタログの純正LEDフォグランプと、スバル用品株式会社(SAA)のペラカタログにあるLEDフォグランプとでは何が違うかご存知の方はいらっしゃいますか?
営業マンに聞いても・・・分かりませんと帰ってきたので(^_^;)
灯体のみの交換とあったので、共にバルブ交換だけだとしたら値段が違い過ぎるのはなぜかな?と感じました。

書込番号:17495563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/09 01:36(1年以上前)

SAAは玉だけ、純正は玉+レンズ?+リフレクター?じゃないですか?

スバルはヒットしないけど、灯体 フォグで検索すると玉じゃないのがヒットします。

書込番号:17495695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/09 21:45(1年以上前)

SAAは球のみ交換ですが、
純正のは球+PIAAのレンズになります。

書込番号:17498237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/09 22:25(1年以上前)

ありがとうございます^_^
やはり玉だけではなさそうなんですね。
用品のプライスシートを見ると、備考欄に「フォグランプ灯体のみの交換」と書いてあって、???でした。
そもそも灯体とは玉だけの意味ではないみたいですね(^_^;)
きっとフォグランプカバーはそのまま使用する・・という事なのでしょう。
勉強不足でした。
一応、この前のお客様感謝デーを利用して注文はしていたものの、気になっていたので助かりました。

書込番号:17498435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:50〜428万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,965物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング