『5月24日から試乗だそうです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『5月24日から試乗だそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

5月24日から試乗だそうです。

2014/05/15 16:31(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

来週の24日より1.6GTが試乗出来ますとヂィラーより連絡ありました。やっと乗れる。少し期待してます。

書込番号:17518098

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/15 17:07(1年以上前)

すみませーん。
地域はどちらでしょうか?

試乗、楽しみですね!

書込番号:17518160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2014/05/15 18:33(1年以上前)

広島です。1週間期限で、各ディーラで試乗予定だそうです。

書込番号:17518398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/15 18:44(1年以上前)

え!
当方、広島ですが7日らしいです。
おそっ!!

書込番号:17518437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


revoreさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/15 19:15(1年以上前)

栃木は17日から試乗が可能になるようです

書込番号:17518547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/15 19:32(1年以上前)

各都道府県で、多少差があるようですね。試乗可能はアイサイト無しの1.6になるとのことでした。台数もまだまだ少ないようです。

書込番号:17518611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/15 21:28(1年以上前)

え〜〜〜神奈川ですが なにも連絡ないですよ〜〜〜

書込番号:17519089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2014/05/15 23:12(1年以上前)

6月7日ではないですよ。今月の24日。。では一番がこの土曜日ですね、。1.6Gのアイサイトなし、ビル足なしだそうです。

書込番号:17519590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2014/05/15 23:18(1年以上前)

すいません、1週間で、各ディラー回りなので、同じ広島でも、7日になるかな?広島と福山は24日からです。

書込番号:17519604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/16 12:22(1年以上前)

今週末以降、試乗した結果の情報も増えるでしょうね。わたしも明日試乗してきます

書込番号:17520907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/16 12:37(1年以上前)

試乗状況や感想、是非お願いいたします。

神奈川、東京はまだみたい…

書込番号:17520949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/16 20:51(1年以上前)

福岡、金沢は明日からみたい。

書込番号:17522345

ナイスクチコミ!0


YATO-SUGIさん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/16 21:55(1年以上前)

愛知は5月24日からだそうです。
昨夕、ディーラーから試乗希望を伺う電話がありました。

ただ、
・試乗できるのは、先行予約申し込み店とは別の店舗にて
・発売日の6月20日までは先行予約者に限定して試乗予約を受付ける。
・5月24日試乗は申し込み多数のため、すでに受付終了
とのことでした。

書込番号:17522630

ナイスクチコミ!0


yokoayu-mさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/16 22:33(1年以上前)

大阪で予約したのですが、1.6GT-Sの試乗は6月8日頃から可能だそうです。
なので私は1.6GT-Sの試乗まで楽しみに待とうかと思ってます。

書込番号:17522812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/16 23:49(1年以上前)

どうして、1.6GTの試乗をされずに、GT-Sの試乗まで待たれるのですか?

両方試乗して、両者の価格差に対する性能差が妥当かを吟味された方が良いと思うのですが・・・。

(GT-Sも試乗できるとは知りませんでした。)

書込番号:17523176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,900物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング