『カーグラフィックTV』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『カーグラフィックTV』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

カーグラフィックTV

2014/07/25 03:42(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

来週のカーグラフィックTV はレヴォーグの特集です。レヴォーグのオーナーの方、そうじゃない方でも(自分も含めて)必見ですよ。

書込番号:17767526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/07/25 06:06(1年以上前)

いや、同じページに収まる位間近に…
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000608486/SortID=17764510/

書込番号:17767611

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/25 08:34(1年以上前)

おはようございます

多分、ゴールドウィッシュさんはランキングから 入ったので気づかなかったと思います。

疑問に思うのですが、なぜメーカー別及びタイプ別で投稿するとランキングには載らないのでしょうかね?

書込番号:17767895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/26 00:07(1年以上前)

おそらく2014年モデルで絞り込みがされてしまうからではないでしょうか。
解除すれば見れるはずです。

CGTVですが、レヴォーグに時間を割くと思いますがスバル特集となっています。
個人的には30分レヴォーグで使い切ってほしいですが。。。
どんな評価がされるのか楽しみです。

書込番号:17770602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2014/07/26 10:18(1年以上前)

ナイトウォッチさん、メタボボーイさん、ぢゃりんコさん

まとめてすみません。ぢゃりんコさんのおっしゃっているように2014モデルで絞り込んで見ていた為に気づきません

でした。大変失礼しました。ご指摘ありがとうございました。





書込番号:17771583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜428万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,916物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング