『ヘッドランプウオッシャー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ヘッドランプウオッシャー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドランプウオッシャー

2014/08/14 20:09(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:22件

1.6GT-Sが先週 納車されました。、ヘッドランプウオッシャーが標準装備と記載されていますが、ウオッシャー液が出そうなそれらしき穴がありません。本当に標準装備なのでしょうか?
また操作方法がわかるか方いましたら教えてください。

書込番号:17834712

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/08/14 20:18(1年以上前)

モモちゃーさん

ヘッドランプウォッシャーの使い方等については、レヴォーグの取扱説明書の3-17頁に記載されていますので一読下さい。

書込番号:17834734

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/14 20:39(1年以上前)

ウォッシャー連動ってのが気になりますけどね。
単体で動いて欲しいっす。

書込番号:17834799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/14 20:40(1年以上前)

確かライトONでワイパーのスイッチを1秒以上、引くと引いてる間、出るはずです(^^)v

書込番号:17834804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/14 21:13(1年以上前)

>ウオッシャー液が出そうなそれらしき穴がありません

ヘッドライトウォッシャー、最近の車はほとんどのがポップアップ式です。

なので外観には穴はありません。

操作方法を取説で確認し、作動させれば簡単に分かることだと思いますよ。。

書込番号:17834903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/14 21:27(1年以上前)

ヘッドライトの四角い部分が上に上がって液体が噴き出しますよ♪

書込番号:17834960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/14 21:40(1年以上前)

四角い部分が持ち上がり、ウォッシャー液をヘッドライトにあてます。

書込番号:17835003 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/14 22:02(1年以上前)

ウォッシャー液の噴射部分の多い車が増えて
バイク乗りの私はウォッシャー攻撃
されるきかいが増え前よりも警戒してます。
半キャップで車の後方につかないようにしてます。

書込番号:17835084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/08/14 22:09(1年以上前)

ヘッドライトウォッシャー(メーカーページより)

>ウオッシャー液が出そうなそれらしき穴がありません。本当に標準装備なのでしょうか?
「場所」は、JFEさんの写真をご参考に...m(_ _)m

どんな感じになるかは、メーカーの製品ページにも載っていますm(_ _)m
 <添付画像
  ちょっと分かり難いですが、JFEさんの写真にある部分から出ています(^_^;

書込番号:17835121

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/14 22:10(1年以上前)

バイクでなくても後方の車も浴びれば気分悪いですよ ^ ^;

※半キャプは危ないのでフルフェイスをおすすめします。

書込番号:17835128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2014/08/15 05:58(1年以上前)

親切に説明ありがとうございます。さっそく試したいと思います。(^^♪

書込番号:17835904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:38〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,935物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング