『ミラー型レーダー探知機について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ミラー型レーダー探知機について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ミラー型レーダー探知機について

2014/10/20 19:56(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 marklikeさん
クチコミ投稿数:9件

いつも為になる口コミ読ませていただいております。
ミラー型のレーダー探知機を付けようと思っており、みんからなど調べたのですがセルスター270mmタイプのものしか出ていませんでした。セルスターASSURA AR-191GM(幅300mm)のものを付けようと思っているのですが納車されてないのでつけている方いらしたら教えてください。
気になる点としてはミラー幅が大きいのでサンバイザーとの干渉と大丈夫だと思いますがアイサイトとの兼ね合いです。
恐れ入りますがよろしくお願いします。

書込番号:18073201

ナイスクチコミ!0


返信する
もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件

2014/10/20 21:36(1年以上前)

車種はレヴォーグではなく
WRX STIですが
300mmミラーレーダーとサンバイザーの位置関係です。

書込番号:18073612

ナイスクチコミ!1


スレ主 marklikeさん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/21 07:11(1年以上前)

早速、もめかさんありがとうございます。
ギリギリですが大丈夫なんですね!
助かりました。

書込番号:18074796

ナイスクチコミ!0


Azu023さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/22 19:30(1年以上前)

私もLEGACYで使っていたユピテルのミラー型を載せ替えようと考えていたのですが、幅の問題よりもアイサイトへのノイズ干渉を考慮して断念し、オンダッシュタイプにしようと思っています。というのも、ドライブレコーダーも専用のが出てるので、デーラーで聞いたところ、アイサイトに影響を与えないノイズ対策をしてあるドライブレコーダーとのことでした。万が一の安全装置なので無理しない事にしました。

書込番号:18079928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marklikeさん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/23 08:53(1年以上前)

アイサイトの干渉はちょっと不安なところはありますよね。自分はアイサイトについては、この記事http://minkara.carview.co.jp/partsreview/detail.aspx?cid=6392526&pn=1&mo=58238&kw=cellを参考にしてみました。というよりミラー型レーダー探知機頼んでしまったので取り付けてみます。

書込番号:18082012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/10/24 22:17(1年以上前)

ユピテルのミラー型GPSレーダーを取り付けてから3ヶ月、約7,000kmほど走行しています。
幅は265mmですのでスレ主様の参考にはならないかもしれませんが、とりあえず今のところノイズ等によるアイサイトの誤作動は発生していない事を報告します。

書込番号:18088131

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,129物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング