『ブルーワイドミラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ブルーワイドミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーワイドミラーについて

2015/06/11 23:15(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 TGIF555さん
クチコミ投稿数:11件

こんばんは、1.6GTS-ES乗りのTGIF555です。ブルーワイドミラーに興味があるのですがお薦めのものはありますか?純正ミラーの上から貼り付ける場合に耐久性ってどうなんでしょうかね?ただ、上から貼るタイプのものでも、中には貼るのがけっこう難しいものもあるようで(プローバなど)、実際装着された方のご意見等いただけると幸いです。

書込番号:18862185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/11 23:26(1年以上前)

サイドミラーですが、プローバの青着けてます。
取り付け時、特に取り付け難しくはなかったです。片側2分の、両側で5分程度でしたよ!

着けて感想は、見た目にも青色きれいですし、走行距離多く、夜間走行も多いので、ライトの明かりなどは眩しくなく快適です。 

見ずらくならないかという意見ありますが、特にひどく不快感を感じるようなことはありません。

書込番号:18862214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2015/06/11 23:41(1年以上前)

ヒーテッドドアミラーに影響は無いのでしょうか?寒冷地ではなくても、雨の日の水滴の乾きが気になります❗

書込番号:18862251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 TGIF555さん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/13 22:14(1年以上前)

ももさりさん、ありがとうございます。プローバのは気になってましたが、ずらさないように貼るのが難しいというようなコメントも見かけましたので。難しくないのなら候補の一つですね。耐久性の方は、貼るタイプのものを長年使っている人でないとわかりませんね。

書込番号:18868521

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:290件

2015/06/13 23:13(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/driversclip/garuda-bsb-06.html

こういうのがいいんじゃない?
貼り付けタイプはどうしても見栄えが…
ミラーヒーターも機能します。

書込番号:18868748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,956物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング