『C型の購入を考えています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『C型の購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

C型の購入を考えています

2017/04/24 13:07(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 HDDBDさん
クチコミ投稿数:18件

皆様お世話になります。
このたび新車でC型を購入しようと思っております。
ディーラーにいって見積もりを取りましたが
いかんせん割引が少なく二の足を踏んでおります。

2.0です。

●車体割引が10万円程度。少ない。。
●キャッシュバックはもう終わったのか
●D型が間もなくなので安く購入できると思っていたがそれは安直だったか

このような感想でした。
今の時期に安く購入しようというのはやはり難しいものなのでしょうか?
もしこのタイミングで購入された方がいればアドバイス頂戴できれば
うれしいです。
できるだけ安く購入したいので、オプションは最小限まで削ってあります

書込番号:20841971

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:26件

2017/04/24 13:35(1年以上前)

>HDDBDさん

スレ主さんとディーラがどれくらいの付き合いかわかりませんが、
正直にディーラにxxx万円なら買うとをぶつけてみてはどうでしょうか?

安ければ買うよ〜。くらいの軽い気持ちに見られ、
と購入の意志が見えないとディーラも価格は出しにくいと思います。

>
●D型が間もなくなので安く購入できると思っていたがそれは安直だったか

これはD型の正式発表があって、C型の受注締切が決まったところで、
展示車や試乗車の安売りはあるかもしれませんね。
この場合、ディーラと仲良くなって情報を密に交換しなくては。

何型にせよスバルの基本は受注販売なので、在庫に余剰も売れ残りもなく
在庫がないので在庫を売り払うために安売りする必要もないので。
新型が出るからと言って、従来型を安く売りきるということはないようです。

書込番号:20842016

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2017/04/24 14:11(1年以上前)

戦略在庫を持つ販社だと、事情はちょっと違って来ますが、
オーダー品での、一見さんなら、ボーナス月前 6月がとっつき安いかとは思いますよ。
家電あげますが出た時は、確実売れです。
最近は全体に売れてるので、キャッシュバックはあんまやらなくなったと思います。
去年は、C型向けに6、7月ぐらいだったかな? 今年はあるのかな?

丁度D型に変わると思います。 なので素直に D型でいいんじゃないでしょうか。
C型の残り物には福があるにしても、6月じゃないでしょうかね。

まだ、スバル3年生です。

書込番号:20842067

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 HDDBDさん
クチコミ投稿数:18件

2017/04/24 15:27(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
d型はフロントデザインが変わる可能性あるので控えたいのです。

メインのディーラーだけではなくサブディーラーにも当たった方がいいでしょうか。
東京神奈川静岡だとどこになりますでしょうか

書込番号:20842179

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/24 16:06(1年以上前)

>HDDBDさん
私だったら、予算に無理がないなら問答無用でD型(最新型)を待ちます。(もうすぐ?)

改良点もぱっと見には気に入らない場合もありますが、見慣れて来ると評価が変わってきますし、旧型と新型が並ぶと旧型に乗っている人は、ついつい見とれてしまいます。

ディーラーは、買う姿勢を見せれば、何処でも親切にしてくれると思います。
もし、遠く無ければ、SCS立川のあるスバル立川が良かったです、最新スバルグッズが揃っていて、イベント山盛りです。

書込番号:20842246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/04/24 17:10(1年以上前)

2.0sti sportを4/9に契約しました。
D型マイチェン前ということで、大幅値引きを期待したとおり
本体▲30万円、オプション▲21万円
合計▲51万円の大幅値引き獲得できましたよ。
今日この場で決めると言ったら、ほぼ一発回答でした。

書込番号:20842367

ナイスクチコミ!5


スレ主 HDDBDさん
クチコミ投稿数:18件

2017/04/24 17:13(1年以上前)

>うらわそだちさん


ありがとうございます。その割引は理想ですね。ちなみに特約ディーラーで購入しましたか?
お住まいはどちらでしょうか?

書込番号:20842370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/04/24 17:47(1年以上前)

>HDDBDさん
埼玉スバルです。

書込番号:20842421

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/04/24 18:05(1年以上前)

3月決算が終わったばかりですし、4月は確かに車が一般的に売れない月とは言われていますがスバル車は作っても作っても足りず納期が約3ヶ月ほどかかっていますからね。

家電製品とかと違って同じグレードや仕様、オプションで同じ条件でお願い!というのは自動車の場合にはほぼ無理かと。

スレ主さんが今、お見積を出してもらっているグレードや仕様、販売店装着オプションなどの内容を書かれたらどうでしょうか?

そうすれば皆さん、値引きをこういうふうにすれば引き出せるのではないか?などアドバイス出来るかと思いますよ。

本体価格からの値引きが多く、オプション付けずに安く買えるのは理想ですが、最近のスバルは〇〇パッケージという形で売っているケースも珍しくはないですから。

書込番号:20842455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2017/04/24 18:18(1年以上前)

2.0だと指名買いだと思われる可能性が高いと思います。
他社も検討しているそぶりを見せないと、このお客様はレヴォーグで決まりだなと思われて値引きが渋くなるんだと思います。

書込番号:20842489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HDDBDさん
クチコミ投稿数:18件

2017/04/24 22:58(1年以上前)

>うらわそだちさん

ありがとうございます。埼玉県は狙いどころなのでしょうかね

書込番号:20843347

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2017/04/24 23:10(1年以上前)

随分とテリトリーが広そうで、羨ましです。
沢山遊べそうで。最初のやつは1見さんいつものお決まりです。

東京は、どうもDラー見込み在庫があったりもしそうかも。他とちょい違う。大阪、九州も。
只、STIスポか、メーカーOP全部付きみたいなやつの高額
モデルの様な雰囲気で、大幅値引きは過去見かけましたね。
神奈川は良くパナナビの特売みたいのを見かけますね。
静岡は話しに出てきませんね。
でも、今は時期が過渡期なのでね。それも控え目かと。

良く話しにも出ますが、Dラーさんも1見さんには
スバルは冷たく感じますが、ツンデレみたいなもんです。
本気出せば、トヨタ並にいけるはず。今は...情報少ないですが。
強気で行きましょう。

お顔はどうでも嫌なら、後になんとでも出来る気もしてますが。不確定。
STIスポの方は、大きく顔変わらないみたいですし。

書込番号:20843401

ナイスクチコミ!1


スレ主 HDDBDさん
クチコミ投稿数:18件

2017/04/25 10:22(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
2.0GTSで基本はナビもつけず極力本体のみで行きたいと思っています。

本体だけで40万引きはさすがにむつかしいでしょうか、いくら型落ち直前とはいえ。
スバルショップでもどこでも結構です。

本体のみとはいえ、12万くらいの保証はつけます。

書込番号:20844203

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2017/04/25 12:16(1年以上前)

超有名な スパーアルテッツアさん が
ここのスレに書いてきた事を、まずあさった方がいいと思いますよ。
かなり平均化されたいいラインだと思います。 
そういう意味でも、現状はちょっと下かも。

”今あたり”の場所は、ご自分の足で探すしか無いと思いますよ。
(走り回っても、思ったより変化は少ないかもしれませんが。±10ぐらい)
販社のグループからググッてみてはどうですかね。 やっぱり頭の所が攻め所。
東京は単独だった気がします。 神奈川もたしか・・・単独な気も・・

書込番号:20844378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2017/04/25 16:18(1年以上前)

あれ? 現 オーナーさんなの? 普通の感じじゃ無いね ? 

上の書き込み無視ください。

書込番号:20844797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/25 17:16(1年以上前)

>HDDBDさん
本体のみは渋いかもしれませんね。
やっぱり指し値で即サインの方が交渉になると思います。
あとは下取りの上乗せ狙いで。

書込番号:20844882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/25 18:53(1年以上前)

車体割引が10万円程度って...ありえんww

私なら別の店に行くかD型まで待ちます。

書込番号:20845106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/04/25 21:05(1年以上前)

本体のみであればその程度ではないでしょうか?

ナビもベースキットもフロアマットも何もつけないのであれば値引きのしようもないのでは?

この4年余りで3台新車を買いましたが、オプション付けたり削ったりする中で最終的にハンコを押す契約書の
本体値引きは交渉中の見積書とは少し違っていましたよ・・・!

スレ主さんの「本体値引きをズバリ出して欲しい」との気持ちもわかりますが、それはディーラー毎に値引きの
原資がある訳で、その辺の担当者の本音を引き出せればよいと思います。

この人は冷やかしか?本当に買いたいのか?いくらだったら買ってくれるのか?
純正を付けないのであれば、ナビは社外品を通販等で買って自分で取り付けるのか?または持ち込みか?
他からの乗せ替えなのか?

新車購入は結局ディーラーに足を運んで試乗して、カタログ等でオプションを確認して納得して買うのが楽しいですよね!
ぜひご自分の気に入った車を予算の範囲で購入できることをお祈りします。

書込番号:20845459

ナイスクチコミ!3


スレ主 HDDBDさん
クチコミ投稿数:18件

2017/04/26 14:04(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。

フロアマットやナンバープレートロックは結果的に安くなるのであればつけても構わないと考えています。
やはり時期も時期ですし、いくらD型直前とはいえ難しいということがわかりました。

月刊自家用車なども読んでみようかとも思います。

あとは、ほんとにサブディーラーでも隣の隣の県にも足を運ぼうかと思います。

書込番号:20846991

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,068物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング