レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 45〜348 万円 (1,571物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
VMGのF型の黒のブラックセレクションに乗ってます。
18インチのホイールの購入を考えています。
黒の5本スポークのホイールが欲しいのですが何かオススメのホイールありますか?
今自分の中で候補に挙がっているのが
エンケイ PF-05
レイズ グラムライツ 57CR
ホットスタッフ クロススピード CR5
です。
他に5本スポークのホイールでおすすめはありますでしょうか?
書込番号:24048553 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ADVAN GTシリーズ
レヴォークだと鉄板
https://www.craft-web.co.jp/blogs/tajimi/vab%e5%9e%8bsti%e3%81%ab%e3%82%a2%e3%83%89%e3%83%90%e3%83%b3gt%e3%83%93%e3%83%a8%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%92%e8%a3%85%e7%9d%80%ef%bc%8119%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%81face4%e3%81%af%e8%bf%ab%e5%8a%9b/
9.5J〜10Jでも履けますよ
>pizzaoさん
書込番号:24048622
![]()
3点
ADVAN Racing R6が鍛造で良いんだけど6本スポーク。
ADVAN Racing TC-4が5本スポーク。
SSR GTV01
SSR GTX03
WORK EMOTION T5R
今は偶数スポークがトレンド。
書込番号:24048664
![]()
2点
>肉まみれ坊やKさん
アドバンGT格好いいですね。
参考にさせていただきます。
書込番号:24048686 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Che Guevaraさん
参考になります
ありがとうございます。
ワークエモーションT5Rが気になります。
確かに今は5本スポークって余りいないですね。
書込番号:24048691 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
6、8、10本スポークの方が多いですね。
一応、老舗的なメーカーからの候補ですので、どのメーカーも良い物です。
気に入った中から理想とするマッチングサイズ、カラーがあるかどうかですね。
https://www.work-wheels.co.jp/search/web_matching/
Raysは納期確認をしてから選んでください。
1月発注で4月末納品予定です。早い方だそうです。
書込番号:24048771
3点
私はインプレッサにSSR GTV01のブラックを履かせているけど良い感じです。おすすめします。
書込番号:24048842
![]()
1点
>Che Guevaraさん
カラーとサイズは確かに重要ですよね。
レイズの納期がかかるのですね。
余り遅いのは厳しいですね。
書込番号:24048909 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぜんだま〜んさん
SSR GTV01履いてるんですね。
格好いいですね。
自分も黒が欲しいです。
書込番号:24048913 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぜんだま〜んさん
写真UPしてほしいハッピー
書込番号:24048967
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 11 | 2026/01/03 17:44:26 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,027物件)
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 125.9万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 138.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.5万km
-
レヴォーグ 1.6GTアイサイト Sスタイル 禁煙 1オナ 7型ナビ Bカメ 自動追従 スマキー ETC
- 支払総額
- 128.0万円
- 車両価格
- 118.8万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 383.1万円
- 車両価格
- 366.3万円
- 諸費用
- 16.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















