『TRANPATH LuK 165/50R16 を買いました。』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

TRANPATH LuK 165/55R15 75V

  • ハイト系の軽自動車に起こりやすいふらつき感や偏摩耗を抑えた軽自動車専用タイヤ。しっかりした走りとすぐれたロングライフ性能を実現。
  • 「非対称3本溝パターン」と「ワイドトレッド」により、タイヤの接地面積を大きくすることで摩耗ライフを向上。
  • 「3Dマルチサイプ」とアウト側リブを広くとって剛性を高めることで偏摩耗を抑制している。「サイレントウォール」によりパターンノイズを低減。
TRANPATH LuK 165/55R15 75V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:564mm 総幅:171mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ TRANPATH LuK 165/55R15 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vの価格比較
  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vのレビュー
  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vのクチコミ
  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vの画像・動画
  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vのオークション

TRANPATH LuK 165/55R15 75VTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vの価格比較
  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vのレビュー
  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vのクチコミ
  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vの画像・動画
  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuK 165/55R15 75V

『TRANPATH LuK 165/50R16 を買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH LuK 165/55R15 75V」のクチコミ掲示板に
TRANPATH LuK 165/55R15 75Vを新規書き込みTRANPATH LuK 165/55R15 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TRANPATH LuK 165/50R16 を買いました。

2022/07/17 18:58(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuK 165/50R16 75V

クチコミ投稿数:291件

【困っているポイント】

このタイヤをダイハツキャストスポーツに装着しました。
装着したら、だぼっとした感じになっています。ちょうど空気が足りない感じというかそんな雰囲気のだぼり方です。
ココカラはよくわからないのですが、
標準のホイール?はリム径が4.5と書いてあります。
しかしこのタイヤのホームページで調べてみると、
「5」って書いてあります。
これって大丈夫なんですかね。
追加での載せる情報があれば教えてください。
初心者なのでわかりやすいくいただけるとありがたいです。


【使用期間】

2022/07/17買ってすぐの質問です。

書込番号:24838355

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:291件

2022/07/17 19:00(1年以上前)

リム径→リム幅の間違いでした

書込番号:24838358

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2022/07/17 19:10(1年以上前)

たろたろぺーさん

問題ありません。

何故なら165/50R16というサイズのタイヤは下記の説明のように、標準リム幅5J、適用リム幅4.5~6Jとなっているだからです。

https://hibinoauto.com/blogs/kiji/hyojyn

つまり、4.5Jというホイール幅は165/50R16というサイズのタイヤの適用リム幅内なので、問題無く装着出来るとお考え下さい。

書込番号:24838368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:2047件

2022/07/17 19:21(1年以上前)

165/50R16の適合ホイールリム幅は4.5jから6jなので問題ないですよ。

そもそもキャストスポーツの純正タイヤサイズですし。

TRANPATH LuKは同僚がリピートして履いてますが、私の履いてる同サイズのLE MANS 5よりもタイヤサイドのムッチリ感があります。

おそらくTRANPATH LuKはタイヤのサイドウォールがたわんで見える構造なのでしょう。

書込番号:24838380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2022/07/17 19:24(1年以上前)

たろたろぺーさん

追記です。

標準リム幅と適用リム幅に関しては下記のTRANPATH LuKのサイズ一覧のところからもご確認頂けます。

https://www.toyotires.jp/product/taluk/

という事で4.5Jは適用リム幅内という事で問題無しです。

書込番号:24838383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件

2022/07/17 19:32(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

いつもコメントありがとうございます。
そう言う意味なんですね。範囲があるんですね。
ぴったりじゃないとダメだと思っていました。
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:24838390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件

2022/07/17 19:35(1年以上前)

>kmfs8824さん

そういうことなんですね。
とても勉強になりました。
ぼてっとした感じになるののそれでフツーなんですね。
車検が通らなかったらどうしようとか焦ってしまいました。
貴重なコメントありがとうございます。

書込番号:24838392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件

2022/07/17 19:37(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

>kmfs8824さん

貴重なコメントをいただきましてありがとうございました。
お二人ともにグッドアンサーしたかったですが、
お一人しか選べなかったのですみません。
このたびは助けていただきましてありがとうございました。
無事、問題解決しました。

書込番号:24838400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH LuK 165/50R16 75V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH LuK 165/55R15 75V
TOYO TIRE

TRANPATH LuK 165/55R15 75V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

TRANPATH LuK 165/55R15 75Vをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング