『19インチと20インチでの乗り心地の違い。』のクチコミ掲示板

TRANPATH LuII 245/40R20 99W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:20インチ 外径:702mm 総幅:246mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLの価格比較
  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLのスペック・仕様
  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLのレビュー
  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLのクチコミ
  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLの画像・動画
  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLのピックアップリスト
  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLのオークション

TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月14日

  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLの価格比較
  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLのスペック・仕様
  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLのレビュー
  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLのクチコミ
  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLの画像・動画
  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLのピックアップリスト
  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuII 245/40R20 99W XL

『19インチと20インチでの乗り心地の違い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH LuII 245/40R20 99W XL」のクチコミ掲示板に
TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLを新規書き込みTRANPATH LuII 245/40R20 99W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 19インチと20インチでの乗り心地の違い。

2018/01/14 20:53(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuII 245/40R20 99W XL

クチコミ投稿数:19件

前期型の30系ヴェルファイアに乗っているのですが、今回インチアップを考えており、245/40/R20か245/40/R19のいずれかで悩んでおります。
インチアップは初めてで、見た目重視で20インチにしたいのですが、同じ扁平率でも19インチと20インチで乗り心地に違いがあるのでしょうか?ご教授頂けると幸いです。

書込番号:21510812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2018/01/14 22:14(1年以上前)

ゆげの魔術師さん

乗り心地の比較ですが、タイヤ&ホイールの総重量が重くなり、ロードインデックスが高い事から空気圧を低めに設定出来る20インチが有利と考えます。

書込番号:21511098

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2018/01/15 21:57(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ずっと悩んでましたが、ロードインデックスなどの関係で同じ扁平率でもやはり差が出るのですね。
返信ありがとうざいました!

書込番号:21513744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/07/28 23:56(1年以上前)

lu2の20インチを履いていますが快適です。
レグノと変わらないかも。恐るべしトヨータイヤさん。

書込番号:21994882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2018/07/29 21:48(1年以上前)

>ジョニー330さん
返信ありがとうございます。夏が終わったら交換しようと思っておりましたが、やはりアドバイス通り、LuUを履かせようと思っております。

書込番号:21996854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH LuII 245/40R20 99W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH LuII 245/40R20 99W XL
TOYO TIRE

TRANPATH LuII 245/40R20 99W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月14日

TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング