『af-cの設定と再生画像の撮影情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g D3300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3300 ボディ の後に発売された製品D3300 ボディとD3400 ボディを比較する

D3400 ボディ
D3400 ボディD3400 ボディ

D3400 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月16日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3300 ボディの価格比較
  • D3300 ボディの中古価格比較
  • D3300 ボディの買取価格
  • D3300 ボディのスペック・仕様
  • D3300 ボディの純正オプション
  • D3300 ボディのレビュー
  • D3300 ボディのクチコミ
  • D3300 ボディの画像・動画
  • D3300 ボディのピックアップリスト
  • D3300 ボディのオークション

D3300 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

  • D3300 ボディの価格比較
  • D3300 ボディの中古価格比較
  • D3300 ボディの買取価格
  • D3300 ボディのスペック・仕様
  • D3300 ボディの純正オプション
  • D3300 ボディのレビュー
  • D3300 ボディのクチコミ
  • D3300 ボディの画像・動画
  • D3300 ボディのピックアップリスト
  • D3300 ボディのオークション

『af-cの設定と再生画像の撮影情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3300 ボディを新規書き込みD3300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

af-cの設定と再生画像の撮影情報

2018/11/07 22:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3300 ボディ

スレ主 maron96さん
クチコミ投稿数:52件

いつも楽しくこちらのサイトを見ています。
普段はd800で撮影しておりますが、この度、小さくて、軽いこちらのd3300を買いました。

それで、マニュアルを見ても見つからなかったので質問させてください。

撮影モードは、基本的にはAで、ダイヤルで絞りを変えながら、親指AFで合わせながら撮るスタイルです。

その際に、AFは、AF-Cにて撮影が多いのですが、d3300では、その設定メニューが見当たりません。
どうやって設定するのでしょうか?

また、撮影した結果を確認する際に、再生をしながら、カーソルを上を押すと、その画像のISOや絞り、シャッタースピードなど、どのような内容で撮影したのか、各種情報を確認したいのですが、dispボタンもないので、確認てきません。
どうやって撮影情報を確認していますか?

エントリークラスの機種なので、設定不可なのでしょうか?昔、d60を使っていたのですが、この辺りのことは、難なくやっていたのですが、どうなんでしょう?

書込番号:22237820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 maron96さん
クチコミ投稿数:52件

2018/11/07 23:06(1年以上前)

すみません。
AF-Cの設定見つけました。

左下のiボタンから、いろいろできましたね。
思い出しました。

書込番号:22237853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maron96さん
クチコミ投稿数:52件

2018/11/07 23:16(1年以上前)

解決しました。
再生画面の設定ですね。

1人で、トピックを上げ、
1人で解決してしまいました。
すみません。
恥ずかしい書き込み、申し訳ありません。

書込番号:22237877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 D3300 ボディのオーナーD3300 ボディの満足度4 休止中 

2018/11/08 07:44(1年以上前)

D60/D3300 お仲間だ。
左下 info ボタンの二度押し、十字キー移動。

書込番号:22238256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maron96さん
クチコミ投稿数:52件

2018/11/08 11:30(1年以上前)

>うさらネットさん
ご返信いただきまして、ありがとうございます。
危うく、一人で完結してしまうクチコミになるところでした。

D60いいですよね。
古いですが、こってりした色合いの最後CCD機として大事にしています。
光量がたっぷりある、晴れた日に外で撮ると、すごく良い写真が取れます。
また、jpegのデータ量も軽くて、Webなどには良いですね。
Rawで撮れば、全然きれいな写真が取れます。

ISOが高くなると粗が出るので、
一応、SB-300を使いながら運用していました。

でも、D3300のISOはすごいですね。
D60との違いに、びっくりしました。
夜に室内、豆電球でもかなり取れますね。D60は真っ暗、ブレブレでした。

でも、この二つは、お互い大切に、長く使っていきましょう!
ありがとうございます!

書込番号:22238602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3300 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3300 ボディ
ニコン

D3300 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D3300 ボディをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング