『オービスデータ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション

彩速ナビ MDV-Z701ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

『オービスデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z701」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z701を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

オービスデータ

2014/02/18 19:58(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

クチコミ投稿数:20件

KENWOOD MapFan Clubのチラシがナビの箱に入っていてそれを見ていると、オービスデータ対応 とあり確かに本体のナビ設定にもオービスデータ更新の場所がありますが、Map Fan Webサイトにて事前に購入決済しておくことでスマートフォンなどのWi-Fiテザリングでダウンロード可能です
と書いてあります。
これが理解出来ません。

Map Fan Clubには入会してありますがオービスデータダウンロードはMDV-Z701W対象外でした。

どこからダウンロード出来るのでしょうか。

書込番号:17208416

ナイスクチコミ!1


返信する
papa_rinさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/18 22:05(1年以上前)

Z701のニュースリリースによると、KNA-BC713またはダウンロード版とあります。
https://www2.jvckenwood.com/newsrelease/2014/20140107_04.html
ですので、Z701の記載はありませんが、下記のサイトでよろしいのではないでしょうか。
https://www.mapfan.com/store/kmc/detail_orb.php?PROID=KNA-BC713DL&BUYTYPE=1

書込番号:17209004

ナイスクチコミ!0


LA-DC5-Rさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/18 22:27(1年以上前)

KENWOODとMapfan.netの両方に問い合わせました。

【KENWOODからの回答】
MDV-Z701でございますが、オービスデーターをお求めいただくことが可能でござい
ますが、今年の春に新しいオービスデーターの販売を予定しており、その関係で現
在KNA-BC713DLの販売を止めさせていただいております。
新しいオービスデーターの販売され次第、MapFanオンラインストアにてお求めいた
だけるよう努める所存でございますが、恐れ入りますが、もうしばらくお待ちいた
だけますようお願い申し上げます。

【Mapfan.netからの回答】
> http://www2.jvckenwood.com/faq/ce_navi/orbis/download/index.html
 上記サイトに記載の情報ですが、確かに「MDV-Z701」はオービスデータの
 ダウンロード版を適用可能ですが、「MDV-Z701」については今春(3月下旬〜4月上旬を予定)
 発売予定の最新版オービスから対応する予定です。説明が不足しており申し訳ございません。
 お客様は「MDV-Z701」をお持ちということですので、
 SDカード版のKNA-BC713をご購入いただくことが可能です。
 金額は異なりますが、データの中身はSD版もダウンロード版も同一です。
 また、2014年の最新オービスデータが、今春(3月下旬〜4月上旬を予定)発売予定です。
 お急ぎでない場合は、最新版の発売をお待ちいただくことも一考かと存じます。


ということで。
まだ買えないみたいです。

こういう事も、Webに記載しといて欲しいものですね。
わざわざ問い合わせないと分からないなんて…。

書込番号:17209118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2014/02/18 22:57(1年以上前)

papa_rinさん

返信ありがとうございます。

そう思ったのですが701が無かったので私の中では該当しませんでした。

パンフレット、HPと全て曖昧な書き方で困りますね。

書込番号:17209266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/02/18 23:04(1年以上前)

LA-DC5-Rさん

返信ありがとうございます。

とても詳しく教えていただきありがとうございます。

こんな基本的な事を問い合わせないとわからないんて。って感じですね。


これで一応現時点では解決しました。

新しいのが発売まで待ちます。
ありがとうございました。

書込番号:17209312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z701
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

彩速ナビ MDV-Z701をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング